それ、子どもが出来たんですよ。回答者の指摘に絶句する相談者

(再びパーソナリティ)

勝野洋:
よろしいいでしょうか。
息子さんやっぱり、相当、甘やかしたんですか?

相談者:
はい。

勝野洋:
そうですか。
こういう場合、息子さんに一回、みんなの前で説明させたら、いいと思います。
自分はこういう理由で別れたいんだと。
ちゃんと、大人ですからね。

相談者:
はい。

勝野洋:
甘やかしても・・父親としてのケジメをつけないといけないですね。
ただ、籍を抜くとか離婚するとかグジグジ言ってるんじゃなくて!

相談者:
言ってるんですけどねえ。

勝野洋:
それともう一つ、僕は心配してるのは、高1の息子さんですよ。

相談者:
はあ。

勝野洋:
先ほど先生もおっしゃいましたけど、父親を見てますからね。
背中をしっかり見てますからね。

相談者:
見てるよねえ。

勝野洋:
だから、そういう意味では、お母さんがね、これから、大変かも知れませんけども、皆さんと相談してみてください。

相談者:
わかりました。

勝野洋:
それで、お孫さんたちもフォローしてあげてください。

相談者:
はい。
わかりました。

勝野洋:
それでよろしくお願いします。

相談者:
ありがとうございました。
どうも。

(内容ここまで)

相談者、何、勝手な根回ししてるんでしょう。

マンションって・・相談することは、そこじゃないでしょ、って突っ込みたくなりました。

だいたい、マンションを慰謝料代わりに取られたら、売るか、住むか、なんてことは、お嫁さんが決めることです。

息子さん、思い切ったことしますね。
自分勝手な人ってのは、自分の中では、整合性がとれてるんでしょうね。

教訓的なものは何もありませんが、わたし的には、大迫節が全開で楽しめました。

勝野さん、この息子を目の前にしたら、ぶん殴りそう。(笑)

 


「それ、子どもが出来たんですよ。回答者の指摘に絶句する相談者」への1件のフィードバック

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。