0歳と遅くまで遊園地、賞味期限切れ・・言うとケンカ腰で返す6歳下の妻

(内容ここまで)

リスナーにとってはお馴染みの、
三石女史鉄板のアドバイス 旦那バージョン。

 

新婚生活が短かったもなにも、この人たち、出来ちゃった婚だ。

狭いアパートから新築戸建てに越してウキウキのはずなんだけどねえ。

37歳と31歳か。

こういう夫婦って、その、夜の夫婦生活ってどうなってんだろ?
年齢的にも盛りだけど。

それは、それなの?
いや、それもまた変だ。

昔、加藤芳郎さん(*)というパーソナリティがいて、この手の相談では、必ず性生活のことを質問してたんだけどね。

(*)加藤芳郎: 2001年3月までパーソナリティ 漫画家 故人 

今は、相談者の方から振らない限り、聞く人はいない。

いいのかそれで?

 

相談者、三石さんのアドバイスを実行あるのみだね。

嫁はきっと泣いてるよ。

相談者が調停を持ち出したときの、嫁の慌てようったらない。

やるからな。
ほんとにやるからな。
ほんとに、ほんとに、やるからな。

上島のコントだ。

 

賞味期限切れの話は、わたしも耳が痛い。

自分の目と鼻と舌を信じるタイプなんでね。

と言いつつ、
今日もラックの後ろから牛乳を取るのでした。


「0歳と遅くまで遊園地、賞味期限切れ・・言うとケンカ腰で返す6歳下の妻」への1件のフィードバック

  1. え。言葉かければいい訳ないと思うんだけども。
    普通に2人子供いたら手が回らんし、アドバイスや声かけなんていらない。ただ そんな言うならおまえがやれよ? じゃないの?

    仕事でご飯が間に合わないなら 作り置きでも旦那さんが作ったらどうかしら?

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。