寝静まってから来て朝帰る元嫁のカレ。中一息子が苦悩する母のあえぎ声

(再びパーソナリティ)

今井通子:
お分かりいただけましたか?

相談者:
あ、はい、ありがとうございます。

今井通子:
経済的に大変ですね?(苦笑)

相談者:
まあ、そこはあ、

今井通子:
おっ。

相談者:
子どものためなんで、そこはあ、それだけのために頑張ってるんで。

今井通子:
あ、

高橋龍太郎:
はい

今井通子:
その、

相談者:
はい

今井通子:
言葉を聞いたから、安心しました。

相談者:
あ、ありがとうございます。

今井通子:
うん、頑張って下さいねえ。

相談者:
ありがとうございます。

今井通子:
はい

高橋龍太郎:
はい

今井通子:
失礼しまーす。

高橋龍太郎:
失礼します。

相談者:
ありがとうございました。失礼しますう。

(内容ここまで)

男  同じ町内に住んでます。

市内でも、区内でもなく、町内?
信じれん。

ここで育って、結婚して、
そいで、子供3人作って、5人で暮らして、
そいで、奥さん追い出して、また戻ってきて、
そいで、離婚して、またアンタは実家に戻ってきて、
そいで、奥さんはアパートに男連れ込んで。

これ全部同じ町内の出来事ってか?
他人の目って気にしないのね。

 

8歳、6歳、4歳。
打ち止めにしたら、奥さん浮気(笑)

どんな状況でも、アソコを休ませたらいかんということだ。

失礼。
いや、アンタに責任がないこともないってこと。
そういう妻を娶ったんなら、それなりのことしないと。

 

娘にかこつけて妻に泣きを入れたのはアンタの方で、結局、三下り半をつきつけたのは妻の方。

で、親権取られて、ボッチになって、養育費払って。
慰謝料取ろうたって、子供にしわ寄せがいくだけだしね。

これが、妻の有責で離婚したときの男の現実だ。
一体、悪いことしたのってどっちなんだ?って話だよ。

たぶん、弁護士からもそんなこと言われたんだろうよ。
親権争うたって、今でこそ中1だけど、5年前は小2だよ、今井さん。

 

夜来て朝帰る。
もお、目的はそれだけ。

だけ!

男  再婚も視野に入れてるようで、それは素晴らしい事だなと僕は理解はしている

は?
すっ、素晴らしい?
本心か、ボギャ不足か知らんけど、アンタの感性もおかしい。

息子クンらにとって夜這い男は憎悪の対象でしかないっつうの。

ら、って言ったのは11歳と9歳も気づいてるってことだからね。
ただならぬ雰囲気をさ。

アンタがそういう体験してないからって、あんまり呑気に考えん方がいいよ。
思春期前後の男の子に母親とエロスって処理できないから。

高橋龍太郎  「堪ったもんじゃない」

 

なのに、両氏ともスルーしてたんだけど、

男   (息子に)自分でお母さんに言ってみたらどうだい?って言ったんです。

ちょっ・・

中一の息子は父親にも絶望したね。

 

夏休みが一つきっかけになるみたい。

学校がツライ子にとって夏休みはリハビリになるんだけど、学校にしか居場所のない子にとって夏休みは地獄だ。

中3男子が母親の内縁の男を刺殺(2008年8月)
午前0時15分ごろ、アパートに住むの女性(35)から「自宅で息子が彼氏を刺した」と110番通報があった。
金沢東署員が駆け付けたところ、 内縁の夫でトラック運転手の男が胸や頭など数カ所を刺されて 、間もなく死亡した。
室内で女性の長男の中学3年男子生徒(15)が 包丁を持って立っており、刺したことを認めたため、同署員が殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

高1男子が母親の内縁の男を殺人未遂(2015年8月)
同居の男性(56)を金づちで殴って殺害しようとしたとして、兵庫県警姫路署は、殺人未遂容疑で高校1年の男子生徒を現行犯逮捕した。

 


コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。