不倫女が電話を切った! 電波でナルシストに語りかけ放送事故を回避した加藤諦三

(再びパーソナリティ)

加藤諦三:
電話が切れてしまいましたので・・今、あのお、電話を切られた方、大変怒って・・あのお、電話を切られたと思うんですけれども・・なんで・・ここまで、怒・・って、えー・・電話を、切られたと思いますか?、物凄い怒りだと思うんですけど。
・・ま、大変失礼な言い方ですけどあなた、物凄い怒りを感じたのは・・実はあなたのナルシシズムが傷付いたからなんですよね、電話を切ってしまうっていうのは。

それから、もう一つですね、あのお、ん、あなた自身の不倫に、じ、18歳のお嬢さんを巻き込んでいるって・・これはやっぱりその、自分んー、のことが第一で、人のことはどうしても考えられないってこれもまたナルシシズムの大きな特徴ですよね。

つまり、あの、ナルシストっていうのは全くの・・人の気持ちが・・どのぐらい傷付くかっていうことが分かんない、つまり、何よりも、自己のイメージが、唯一の現実・・それがナルシシズムです。

で、人間を理解するのに、欠かせないのが、ナルシシズムです。人間の理解も、混沌とした今の現在の世界も、ナルシシズムの理解なくして・・理解は、できません。

人間は、怒りと寂しさの処理でもって、人生を間違えます。

(内容ここまで)

ちょっと釣りぎみのタイトル。m(_ _)m

「おもいっきり生電話」(*)じゃあるまいし、放送事故は起きようがありません。

(*)「おもいっきり生電話」:
「笑っていいとも」と視聴率を争った、みのもんた司会の「午後はおもいっきりテレビ」のワンコーナー。

いずれにしても、尺不足でお蔵入りになるところを一人でつないで注目コンテンツに仕立てた加藤先生のサービス精神。

欲を言えば、「主人にはないもの」、これをも少し突っ込んで欲しかった。
この女ならしゃべってくれるよ。
だって、基本聞いて欲しいんだから。

これがオッサン二人には分からんのだよねえ。

ま、違う意味でお蔵入りになったかもしれんけど。(笑)

女:
包んでくれて・・
受け入れてくれて・・
愛情深く・・
わたしを包んでくれる・・

エロい。
湿ってる。
包んでくれる、って2回言わんでいい。

けど、まさか本気で愛情なんて思ってるとしたらイタイ。

 

子育ても一段落。
経済的な心配もない。
夫とはレス。
四十路。

こんだけの条件が揃ってるメスに、オスが近づいて来たらどうなるか?ってことなの。

オッサンが道徳説いたって始まんないわけよ。

 

話途中で電話を切ると言えばコレ。
あまりに有名過ぎて、今さらかな。

伝説のガチャ切り引退教師。ダンベル振り回す引きこもり息子

 


不倫女が電話を切った! 電波でナルシストに語りかけ放送事故を回避した加藤諦三」への19件のフィードバック

  1. 単刀直入に、この女は人間失格。
    そもそも、最大の反省点は途中で電話📞を切ったりしたことだ。であるならば、なぜ他人に相談してまで逆に叱られるようなマネを今までしてきたのか…。単なる友達同士でお喋りしてるとは訳が違う。この放送は全国ネットで茶の間に流れているんだぞ。これじゃあ、こんなバカ女の下に生まれて来た子供👧が気の毒過ぎてならない。母親には過去の罪を悔い改めて、猛省してもらいたい。

  2. ま、四十路女のカネコマしてない主婦ってこんな心境
    な女多い(10年前のMixiには普通にいた。新幹線乗り方も
    知らないって女が不倫してる。大手企業の夫持ちで相手は
    ろくでもないDQNか同じ大手企業な♂っての)

    しかし、事情あってもガチャ切りはだめでしょ。常識的に

    だから専業主婦は、って発言小町でdisられてもおかしくない
    痛い女。たいぞー&中川は男の立場だったらああいうのは当然

    って意味で神回

  3. リアルタイムで聞いてました。
    自分の経験則ですが、こういうしゃべり方をする女は警戒するに限ります。ねっとり、ささやくような、私弱いんですぅという・・・

    かなり話し方に特徴ありましたから、知り合いが聞けばバレるんじゃなかろうか。

    加藤先生、中川先生GJ!でした。
    これ、回答者が大原先生とかの回だったら、「あなたねぇ」で始まって言い合いになったりして、また違う面白さがあったかも。

  4. しかしこのバカ女は、一体何て言ってもらいたかったのかね。
    私もてるんですぅアピールがうざかった。

  5. 「今、お仕事は?」
    「たまに、ミニアルバイトとか・・」
    ミニアルバイト?!
    ・・・この人がたま~にしているミニアルバイトって何でしょう?
    今回一番気になったポイントでした。

    1. ミニアルバイトという不思議な言葉が
      かつて
      「悠々自適のシングルライフ」と言っていた
      伝説の22歳大学院生を思わせます。

  6. 話し方とか発声とかって大事だなぁ、と改めて人生相談を聴いてると思うのです。
    人となりが出るからそこから気をつけないといけませんね。自分も大丈夫かな。

    幼稚でナルシストな母親。巻き込まれた子どもは後々苦しむでしょうね。
    他人事ながら母親を嫌いな自分を決して憎まないで、と思いました。

  7. この声キモい。
    ねっとり系は虫ずが走るわ。
    そもそも、淋しさを男で埋めるってあんた…。
    何の解決にもならん。
    ジジイもあんたの事なんか都合のいい遊び道具にしか思ってねーよ。頭の中がお花畑でおまけに虫がわいてるくそビッチ。
    同じ世代の女性として何の共感もできねーわ。
    この回、大迫女史にこてんぱんにやられて欲しがったらな。

  8. 耳障りのいい言葉でも欲しかったのかしらん。
    どういうつもりでこの番組を知り、かけてきたのか。
    もっとも耳障りの悪い言葉がつづくと、(めんどくさくなっちゃうと)
    電話を切っちゃうところにこの女の今までの来し方というか、イージーな生き方が透けて見えます。
    一事が万事、ですから。
    今の状況に陥ってしまうのもむべなるかな、といった感じでしょうか。

    救いようがないですね。

  9. 最初に結婚してるかどうかを加藤先生が聞き間違えた時からおかしかったよね。

    してます(怒)結婚してます(怒)

    よっぽど自分が売れ残りの47歳のオバハンとは思われたくない!って気持ちだったんだろうね。
    別にこちとら電話の向こうのおばさんが結婚してようが素敵なエリート旦那持ちだろうがどうでもいいのに。

    ほんと加藤先生が言った通り、人に与えるイメージが命より大切なナルシストって感じ

  10. 管理人様のおかげで、仕事で聞けなかった時や、過去にあった内容もわかり、ありがたいです。
    以前にも途中で切った方がいたんですね。
    様々な悩みは勿論、鼻をつまんで声を変えたり、同一人物が登場したり、いろんな方がいるんですね。
    長い番組ですが、 第1回目など初期の相談は、どのようなものだったのか、一度聞いてみたいですね。

  11. この女の子どもが不憫でしょうがない。
    離婚して欲しくないから耐えている。
    ましてや実の母親のゲスな汚い面をずっとみせられ続けて、
    いったいどんな気持ちでいるのか、、
    どんなに深い傷を負っているのか、
    これからどう育っていけばいいのか。

  12. ナルシストと言ってるけど、自己愛性障害のレベルには行ってると思う。
    常識がなく、自分の異性関係にこだわり、他人に興味がなく、恥を感じたらキレる。
    ちなみに電話を切ったのは「逃走」ということだろう。人はキレた時、闘争か逃走しか選択できなくなる。

    1. 闘争と逃走って上手いこと言うね
      たしかにそうやんな

      記事と関係なくてすまん

  13. 結婚してお子さんもいる人は不倫なんかしちゃだめですよね。
    旦那さんがかわいそうですよね、こんな女に引っかかってしまって。
    18歳の娘さんの事共犯にまでするなんて。
    この娘さんもかわいそう。この奥さんはしてはいけないことしてますよ。

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。