中3の娘「お兄ちゃん(高3)に太もも触られた」3年前はスルー。今回どうしたら?

テレフォン人生相談 2018年6月4日 月曜日

母子家庭。
中3の娘が、相談者の留守中に兄(高3)に太ももを触られたと言ってきた。
どう対処したらいいか?
3年前にも同じことがあったが、誰にも相談せずに特に対処しなかった。
息子は一つのスボーツに打ち込んでいて、学校の部活と学外のクラブの掛け持ち。
部活ではキャプテン。
息子はスポーツ推薦での進学を希望している。

パーソナリティ: 加藤諦三
回答者: マドモアゼル愛(心についてのエッセイスト)

相談者: 女42歳 11年前に離婚して独身 息子高3 娘中3

今日の一言: 実存的欲求不満のもとで、衝動は肥大化します。

続きを読む 中3の娘「お兄ちゃん(高3)に太もも触られた」3年前はスルー。今回どうしたら?