タトゥーを入れた娘二十歳にショックの親父。大人の扱いで対応しましょう

テレフォン人生相談 2020年12月9日 水曜日

月に一度は泊まりに来るほどの仲の娘がタトゥーを入れたらしく、そのことを父親である相談者が知ったことを娘も知って、それ以来連絡してこなくなった。

 

またというか、やっぱりというか、タトゥーとは「私メンタルが弱いんです看板」説を強化してしまった回。

海外出羽の神の回答はだいぶ嘘が混じってるけど、入れちまったもんはし方ない。

ただ、ひとつ大きな壁を超えちゃったからね。
増えていく可能性も覚悟しておいて。

大きな壁を超えたのは相談者も同じだけど。

 

タトゥー相談も定番になりつつある。
相談はすべてご家族。

回答も定番。
色々尾ひれはつくけど、結局のところ「受け入れましょう」。

てか、それ以外にある?

 

パーソナリティ: 玉置妙憂
回答者: 坂井眞(弁護士)

相談者: 男55歳昨年離婚してバツイチ 別れた妻と高校2先生の息子と義母が同居 娘20歳は社宅暮らし

続きを読む タトゥーを入れた娘二十歳にショックの親父。大人の扱いで対応しましょう