一人暮らしで考えた結婚20年の婿養子。あの家に俺は必要だし俺もあの家が必要

テレフォン人生相談 2021年1月28日 木曜日

自分に対する周囲の振る舞いは鏡。

「遊びに行くときは断りを入れて」って、それ、承諾をもらって、とかじゃなく、プチ家出との区別をつけて欲しいってだけよ。

そんなことすら分かんないのは上げ膳据え膳だから。

家出が武器になってんのねえ。
ここへきて離婚まで武器に加えちゃって。

何が帰るタイミングよ。
白旗上げるタイミングでしょ。
一ヶ月ももたないってこと。

家出先を実家からアパートに変えて吉。

 

パーソナリティ: 柴田理恵
回答者: 三石由起子(三石メソード主宰、作家・翻訳家)

相談者: 男46歳婿養子 1ヶ月前に妻の実家を出てアパート暮らし 妻47歳 別に住む大学生の娘 息子18歳 農業を営む義父72歳 義母72歳

続きを読む 一人暮らしで考えた結婚20年の婿養子。あの家に俺は必要だし俺もあの家が必要