連れ子14歳の胸触った夫に女の嫌悪感は娘に向く。遠くに就職させ帰省も渋る

テレフォン人生相談 2021年5月27日 木曜日

「そんな目で見てたとは思わなかった」

いやいやいや。
無防備の寝姿にうずかない男はいない。
人柄とか関係ないから。
失うものの大きさからそれはないことにしているだけ。

でも人間、出来心、はずみってもんがある。
だから、なるだけ条件が揃わないようにしないといけない。
夫に対する思いやりってもんです。

夜、アンタの不在が常態化ってネジが一個飛んでる。

 

てか、6年も寝かせて、娘を遠くにやってから電話掛けてきた主旨が

「どういうふうに気持ちを整理したらいいかなと思って」

嫉妬半分だって自覚すれば?

 

パーソナリティ: 柴田理恵
回答者: 大迫恵美子(弁護士)

相談者: 女42歳 夫45歳 別に暮らす長女20歳と次女17歳は相談者の連れ子 三女8歳は夫の子

続きを読む 連れ子14歳の胸触った夫に女の嫌悪感は娘に向く。遠くに就職させ帰省も渋る