気持ち確かめず初エッチ。彼女になりたい。でもムリなら遊びでも構わない

テレフォン人生相談 2021年12月20日 月曜日

ヒント1 若い人があんまり来ない。
ヒント2 客と料理人が会話できる。

せめてもう一つヒント欲しい。

鮨屋とか該当するけど、相談者が一人で行くとは思えない。
カウンター席有りいの、いわゆるオープンキッチンのイタ飯あたりかしら。
10代とかは来ないし。

真剣な仕事ぶり、横顔・・
自分に向けられる打って変わったような笑顔、軽快な会話、仕事に対する情熱・・

惚れるわな。

 

24歳。
大好きな人に捧げて、処女の捨て方としては悪くないじゃん。

加藤先生のウケは良くないみたいだけど、少なくともその彼、ヤリチンじゃないよ。

20代のヤリチンが初エッチをBでやめたりしない。

本命になれるか?
それはまた別。

 

パーソナリティ: 加藤諦三
回答者: 田中ウルヴェ京(シンクロ銅メダリスト、メンタルトレーニング上級指導士)

相談者: 女24歳 一人暮らし 姉1人と兄2人 4人きょうだいの末っ子

今日の一言: もぐらが鷹の生き方をしている。そんな不自然なときに、人は不安になっているだけです。

続きを読む 気持ち確かめず初エッチ。彼女になりたい。でもムリなら遊びでも構わない