妻の病的な嫉妬にビクつく日々

テレフォン人生相談 2021年12月21日 火曜日

予告編から男の目移りの罪深さを教えちゃると意気込んでたんだが。

なるほどねえ、メーターを振り切ってるわけだ。
誰からも相手にされない奥さんが相談者にしがみついてる感じ。

 

ひょっとして夫婦生活もないんじゃないかしら。

今度奥さんが文句言いだしたら、ギュウってしてあげてみて。

男の目移りがどれだけ女を悲しませるか分らないのと同じように、愛情表現がどれだけ女を幸せにするか、その威力をアンタは知らない。

 

上(下?)には上がいるし。

50歳の僕がイカレタ嫁の言いなりになってしまうのはナゼ?

 

パーソナリティ: 今井通子
回答者: 塩谷崇之(弁護士)

相談者: 男49歳 妻49歳 家庭持ちの息子27歳

続きを読む 妻の病的な嫉妬にビクつく日々