息子が嫁の前で社宅で投身。恨みオーラまとい追い返された雨の弔問。3年待て

テレフォン人生相談 2021年12月23日 木曜日

自死の理由が家庭にあったっていう確かな情報でも持ってるのかしら?
まさか、嫁の目の前で飛び降りたということだけ?

アタシなら台風でも中に入れない。

 

時系列だと、初回の月命日、いわゆる初月忌(はつがっき)の後に四十九日。

つまりこのオッサン、門前払いの後の再会の席で車の返却話を持ち出したわけだ。

セコさととタイミングで二重に頭おかしい。
てか、社宅にいつまで住むとかアンタに1ミリも関係ない。

確かに姻族関係終了届けを出したくなる。
これ以上息子の顔に泥を塗らないの。

 

もっとも、場所とタイミングは自殺原因と無縁ではない。
てか、何かを示唆。

ちょうど神田沙也加さんのことがあったばかりだけど、公演初日前日に滞在のホテルでとか共演者の誰か(*)への当てつけとしか思えない。

(*)大砲とも言える文春砲が発射されてた。
深く関わっていたのが前山剛久
なんの罪にも問われないんでしょうか?
アタシはこの人をまったく存じ上げなかったのですが、必殺仕事人にお願いしたい人っているもんです。

 

こちらは言われた方の嫁からの相談。

言っていいこと悪いこと。夫の急死を私のせいにした舅姑がすり寄って来るが‥

 

パーソナリティ: 柴田理恵
回答者: 三石由起子(三石メソード主宰、作家・翻訳家)

相談者: 男67歳 妻62歳 長男は8ヶ月前に39歳で他界 長男の嫁32歳 孫息子4歳と2歳

続きを読む 息子が嫁の前で社宅で投身。恨みオーラまとい追い返された雨の弔問。3年待て