辛さ番組に伝わらず‥家での操縦法は分かったが店員へのキツい態度は如何とも

テレフォン人生相談 2022年4月9日 土曜日

塩谷崇之 「トータルで見たらいい人なんじゃないの?」

トータルねえ・・
分かるけど。
良いところと悪いところを足し引きして・・みたいな。

それは理屈、頭。
心、感情じゃないわけよ。

 

アタシなら百年の恋も一時に冷める。

悩むまでもない。
恋愛中ならね。

いかに男を下げる行為であるかを伝えられるといいんだが。
てか、キチガイじみた振る舞いに、もうダメっていう気持ちが湧いたのではないの?

 

怒っていいのは恋人や家族が辱めを受けたときだけ。
アタシがウィル・スミス(*)の妻なら一生ついていく。

(*)2022年アカデミー賞の授賞式で、妻の外見をジョークにしたプレゼンターを平手打ちにした。
暴力行為に対し、主催団体は関連イベントへの参加を今後10年禁止にした。

 

パーソナリティ: 今井通子
回答者: 塩谷崇之(弁護士)

相談者: 関西なまりの女46歳 夫45歳 結婚21年 長女18歳(大学生) 次女13歳(中学生)

続きを読む 辛さ番組に伝わらず‥家での操縦法は分かったが店員へのキツい態度は如何とも