皆んな知ってる夫の嘘つきキャラ。プラス・マイナスが拮抗する18年の次

テレフォン人生相談 2022年7月21日 木曜日

迷ってるのなら、まずは心の可視化。
ノートの右にプラス、左にマイナスを書き出す。

ウルヴェ 「呼んだ?」

 

じゃなにか?、社長代行婦人は仕事でも嘘つきまくる信号無視勤続20年以上のアンタの夫を辞めさせたくないわけだ。

退職金も払えないしな。

 

社長代行婦人が新婚従業員の妻に言うセリフ、
昔の女のことを奥さんにペラペラ話す同僚。

皆んなおかしいこの会社では夫も単なるワンノブキャラ。

さんちゃん会社(*)の退職金目当てに決断を5年先延ばしにするアンタもめでたいが。

(*)さんちゃん会社: 3ちゃん会社。家族経営。とうちゃん、かあちゃん、〇〇ちゃん(じいちゃん、ばあちゃん、にいちゃん、etc.)

 

実はヘビーリスナーからの再相談。
8年前の相談を連想するなんて、アタシ天才かしら。
TVチャンピオン(*)出たい。

(*)TVチャンピオン: テレビ東京。特定の領域における知識や技量について予め選ばれた数人がトップの座を争う。

 

裏切られたと言うから一体どんなひどいことかと思いきや・・

2014年11月26日(水)
裏切られた夫との24時間生活が3年後に迫る

 

あと、雇用者による退職金の着服。

コレ横領罪じゃないか?47年間勤めた会社は積み立てた退職金を支払わない

 

パーソナリティ: 柴田理恵
回答者: 塩谷崇之(弁護士)

相談者: 女60歳バツイチ 夫65歳 結婚18年 子どもはいない

続きを読む 皆んな知ってる夫の嘘つきキャラ。プラス・マイナスが拮抗する18年の次