妻のプライドをズタズタにした男41歳に残されたワンチャンス

(再びパーソナリティ)

今井通子:
(笑)お分かりいただけましたか?

相談者:
あ、はい、ありがとうございます。

今井通子:
(笑)ま、あのお・・ちょっと待ってね。

相談者:
はい

今井通子:
ふ(笑)三石先生、お子さんは連れてった方がいいの?

三石由起子:
もうも、連れてって、連れてって、もちろん。うん

今井通子:
うん

三石由起子:
「この子どうするんだ。俺はこの子と別れないぞ」みたいな事ね。(笑)

今井通子:
おお

三石由起子:
そりゃそうだよ。

今井通子:
なるほど。

三石由起子:
うん

今井通子:
だそうです。

相談者:
あ、はい。分かりました。

今井通子:
うん。頑張って下さいね。

三石由起子:
うん

相談者:
はい、ありがとうございます。

今井通子:
はい。失礼しまーす。

相談者:
はい、はい

三石由起子:
頑張れえ。

相談者:
はい

(内容ここまで)

ググれば分かる系の相談も多い中、こういう相談は番組ならでは。

気持ちとか、振る舞いの意味を教えてもらうっていう。
周りには、聞く人も、答えてくれる人もいないんだろうし。

 

  • 夫の健康管理に関する妻のプライドと人格否定
  • 子育てに対する夫への信頼
  • 離婚への迷い

ここら辺の三石女史の見立てはその通りだと思うわ。

洞察力?
いや、今井さんも、たったあれだけの話で、同じこと言ってたし。
女は分かる。

 

だからねえ、一番の問題は人に言われて初めて気がつくってところなの。
てか、妻に共感できたのかしら。

原因で思い当たるのが、ごく最近のサプリのことだけってところもイタ過ぎる。

 

ま、だけど、この男が、ではない。

誰が言ったか忘れたけど、「男は全員アスペ」。

(笑)
さもあらん。

しかも、恋愛中には高感度だったセンサーは、結婚すると機能しなくなるらしい。

 

男  嫁さんのパソコンを見てみたら、名前を元に戻す方法とか、なんか姓名判断、占いみたいなやってたりして、

検索履歴見たんか。

こういうことには長けてるんだねえ。

あとネット広告?
ページの閲覧や検索などから、利用者に合った広告バナーを表示するあれだ。

 

ちなみに、今、あなたのことを一番理解しているのって誰だか知ってますか?

それは、親でも、配偶者でも、友人でもない。
Googleだ。

ちょっと古めの小話だけど、
13歳の娘のパソコンに、全く関係の無い広告が表示されるのを怒った父親がクレームを入れまくっていたところ、娘は妊娠していた。

表示されていた広告は、娘にとってドンピシャだったっていうオチ。

 

妻のプライドをズタズタにした男41歳に残されたワンチャンス」への4件のフィードバック

  1. 男は全員アスペ

    なるほど!
    とても楽になりました。
    ありがとうございました。

  2. アスペのふりして、単に妻を困らせるのが楽しかった野郎じゃん。ワンチャンあるわけないやろ。

  3. ワンチャンスあるとか余計なことを吹き込むなや。こんなのに付きまとわれたら妻のプライドどころか人生がズタボロ。

  4. 旦那は大人で健康管理なんて必要無いし、サプリメント買うのも自由だと思う。
    嫁さんが子どもに大声出して嫌なら、そこはその場で言わなきゃね。後でネチネチされたら気分悪いもの。
    本当にちゃんとしたケンカなり話し合いしたほうが良いかと

コメントはお気軽にどうぞ。承認後に掲載されます。
承認基準はコチラ

名前欄は必須です。何かハンドルネームを入れてください。