シンママと交際半年。ヤワな育て方に違和感。懐く男児と懐かないお姉ちゃん

テレフォン人生相談 2021年3月4日 木曜日

ママべったりへの違和感の正体が嫉妬じゃないことを祈るわ。

ホメごろしの感すらある三石女史だったけど、知り合いとやらを引き合いに厳しい課題を男に突きつけている。

曰く、血がつながってないことを忘れる継父。

 

ちなみに加藤&マド愛だとこうなります。

加藤諦三
この子に心を開けって言うのは、ホント酷ですよ。

マド愛
これ当たり前のことなんで、どうしましょうか?ていうのは、ちょっとおかしいんじゃないか?っていうことで。

娘5歳。元妻「再婚するからお願い」新妻「私に懐かないじゃない」

 

パーソナリティ: 柴田理恵
回答者: 三石由起子(三石メソード主宰、作家・翻訳家)

相談者: 男34歳 バツイチの彼女34歳 彼女の娘11歳(小5)息子8歳(小3)

続きを読む シンママと交際半年。ヤワな育て方に違和感。懐く男児と懐かないお姉ちゃん