息子壊した上司に怒り心頭も行き場なし。肝心の本人は5年粘って静かに退職

テレフォン人生相談 2021年3月26日 金曜日

完治は難しいとは聞くけど5年とな。

パソコンの前で5時間じぃー・・
出社するなよ。

出社せざるを得なかったんだな。

休職期間の上限はホワイト企業でも1、2年がいいとこ。
使い切ってしまった。

てか、病状を受け止めてくれて、配置変えてくれて、休職制度めいっぱい使わせてくれて。
出社すればしたでお荷物感は否が応にも。

息子さんは会社と喧嘩なんてしたくない。

 

パーソナリティ: 加藤諦三
回答者: 坂井眞(弁護士)

相談者: 女66歳 夫65歳 二人暮らし 息子42歳家庭持ち 孫3人 娘40歳

今日の一言: 相手を理解することが相手に対する怒りを静めます。

続きを読む 息子壊した上司に怒り心頭も行き場なし。肝心の本人は5年粘って静かに退職