夫の携帯覗けばゴムの始末に写メ交換。迷ってるぐらいじゃ離婚はムリ

テレフォン人生相談 2021年4月6日 火曜日

10年前の浮気は妊娠中ね。

浮気っていうか、そこに山があるから。
もとい、女がいるから。
気持ち的な歯止めがまったくない。

「『もうしません』っていう感じで、『間違ってた』っていうふうに謝って、『もう終わってる』って」

言葉が羽毛のように軽い。

飽きるのも早い。

妻にも。

 

間女 「次の日の朝行ってみたら車の外に落ちてたままだったよ」

つまりこれ、山道でも埠頭でもない。
女宅の駐車場。

戸建て敷地ならいざしらず。
もし集合住宅なら、かなりスリリング。

ゴムは常備。
完全に趣味。

アンタも思い出したのね。
間違いない!

 

勤務先近くの国道で致して転げ落ちる人もいる。

 

パーソナリティ: 今井通子
回答者: 三石由起子(三石メソード主宰、作家・翻訳家)

相談者: 女36歳 夫44歳 結婚14年 息子9歳

続きを読む 夫の携帯覗けばゴムの始末に写メ交換。迷ってるぐらいじゃ離婚はムリ