漫画家で一人立ちしたら思った評価もらえず湧き上がる家族バラバラにした罪悪感

テレフォン人生相談 2021年4月12日 月曜日

母を助けたつもりが捨てられて、助けてくれたのは追い出した父。
シュールだわ。

仕事が行き詰まってホームシック。
でもそこは自ら壊した欠損家族。

 

暴走する未熟な娘の正義感。

キャバクラ嬢とLINEのやり取りが許せない。謝る夫を追い出す女52歳には自分がない

家族別居に発展した父親の不倫をバラした娘が妹をダシに相談して来た本心

 

パーソナリティ: 加藤諦三
回答者: 大原敬子(幼児教育研究)

相談者: 女33歳 独身 今年から一人暮らし 両親は10年以上前に離婚 母は再婚して海外在住 父と弟が一緒に暮らしている

今日の一言: 自分が自分であることが人間の唯一の義務です。

続きを読む 漫画家で一人立ちしたら思った評価もらえず湧き上がる家族バラバラにした罪悪感