自分で首絞めたプロフ。後悔の進路をえぐられフラれセフレ狙いの波状攻撃

テレフォン人生相談 2021年11月10日 水曜日

婚活アプリにはめでたく成就したサクラカップルの体験が載っている。
2ヶ月で別れてしまったアンタらは残念なケース?

ノーノー。
狙い通りの成功体験。

アホくさ。
ヤリ目(ヤリモク)。

プロフなんて関係ないから。
食い入るように見てるのは写真。
ストライクじゃなくてもいい。
というより、連中のゾーンは広い。
素人臭を漂わせながら苦しゅうなければ良し。

てか、正直に高卒のオペレータなんて書いててみ?
避けられるどころか結果は同じ。

交通事故だ。
ヨチヨチなんだから歩道を歩こう。

 

パーソナリティ: 玉置妙憂
回答者: 三石由起子(三石メソード主宰、作家・翻訳家)

相談者: 女30歳

続きを読む 自分で首絞めたプロフ。後悔の進路をえぐられフラれセフレ狙いの波状攻撃