男女の情熱だけを重ねた恋愛経験。夫の戦力見誤り夫婦喧嘩に白旗あげるのだが‥

テレフォン人生相談 2022年9月5日 月曜日

結婚6年目にして夫の家事能力を把握できていなかったということがあり得るんだろうか。

奥さんに任せっきりなら分かるが、全然そうじゃないし。

 

出来の悪い家政婦に加えて5歳の娘にも、さらに20代のタダマンにさえ未練がないとなれば、翻意は難しい。

気楽な独身時代に戻りたい強い意思が伺える。
バカな奴。

バランスとってやったぞ。

 

パーソナリティ: 加藤諦三
回答者: マドモアゼル愛(心についてのエッセイスト)

相談者: 女29歳 夫43歳 娘5歳

今日の一言: 男と女の最初の関係は情熱の関係。次が問題なんです。親しさが問題になります。

続きを読む 男女の情熱だけを重ねた恋愛経験。夫の戦力見誤り夫婦喧嘩に白旗あげるのだが‥