ママはキャバ嬢。パパの出勤時間も帰宅せず児相介入。突き放した婆にお墨付き

テレフォン人生相談 2023年11月22日 水曜日

父親を知らない末娘。
12歳のときに母親が脳梗塞で失業。

フム
娘の育ち方にまで話がいかずに命拾いかしら。

 

「(旦那さんは)お洗濯もご飯も作ってすごく一生懸命やってくれる」
「(旦那さんは)優しすぎるんで何も言えないんです。娘に」

そんな婿に、

「『今度私に電話したら警察呼んで行くから』って言ったら旦那さんは電話してこなくなった」

なんじゃそら。

今日のマメ
キャバ嬢の日給一万円。

 

アル中娘が虐待⇒児相⇒帰宅のループ。心配するしかない婆さんが児相に八つ当たり

 

パーソナリティ: 玉置妙憂
回答者: 三石由起子(三石メソード主宰、作家・翻訳家)

相談者: 女61歳 25年前に離婚 一人暮らし 独立した子供(長男40歳 次男37歳 長女33歳 次女25歳) 次女の夫26歳 次女の子が6歳と2歳(6歳の種は前夫)

続きを読む ママはキャバ嬢。パパの出勤時間も帰宅せず児相介入。突き放した婆にお墨付き