畳の下に隠した1千万。思い出したのは売却後のリフォーム済み

テレフォン人生相談 2024年10月19日 土曜日

手元にある百万の束(*)を測ってみたら厚みはちょうど1cm。
結構厚い。

(*)なぜか持っている。もちろんフェイク。

一方、10束を並べると16cm✕76cm。
畳1畳のほんの一角しか占めない。
散らばせて置く必要があるし、それでもタワみは生じる。
あるいはスキ間を札束と同じ厚みの新聞紙とかで敷き詰めるとかしないと。

こういうの自分でやってみるといいんだけどねえ。

 

この類いかしら。
あり得ない話の穴はどこ?30年前に逝った夫の退職金が振り込まれた口座が無い

 

パーソナリティ: 加藤諦三
回答者: 中川潤(弁護士)

相談者: 女67 夫は15年前に他界 娘が2人いる 次女夫婦と孫3人の6人暮らし

今日の一言: 鬱の人はダメかもしれないということをダメに決まっているというふうに解釈します。

続きを読む 畳の下に隠した1千万。思い出したのは売却後のリフォーム済み