私は5分なのに‥根掘り葉掘り裏山90分。とばっちりアンジャッシュ渡部

テレフォン人生相談 2021年10月20日 水曜日

裏山・・ネットスラングで羨ましい

アンジャッシュも注釈書こうかと思ったが、さすがにいらんわね。
コントは見てなくても多目的トイレと組み合わせれば岸田首相よりも知名度は高い。
妙憂も思わずとっさに口に出たものが編集で消された雰囲気。

10年後の読者のために書いとくべきかしら?

 

遊びたいのは分かるけど、2年で60人・100回って病的なもんを感じる。

だけど抜いてもらうだけ?

だいぶググったようだけど、お店の公式サイトだけでは分からないことがある。

利用した無店舗型風俗いわゆるデリヘルに本番サービスはない。
いうまでもなく違法だから。
なんだけど、石鹸ランドにも似てそれは表向き。

石鹸ランドとの違いは、石鹸ランドの本番ナシは文字とおり表向きだけど、デリヘルの場合は本気で禁止にしている店や嬢も多いってこと。
嬢に持ちかけてみないことには分からない。

旦那みたく同じ嬢を指名すれば勝手知ったるだ。

もちろんオプションメニューですらない追加料金。
密室のやりとりだから分からないけど、

相談者「1回、2万円から2万5千円すると思うんですね」

それに足すこと諭吉1枚じゃ済むまい。

果たして旦那はアンタにどこまで正直に吐いたのやら。

 

5分と90分とじゃ由々しき差だが、

挿入は妻

旦那の中ではこういう棲み分けだったのかもしれない。

アンジャッシュ渡部がその場所に指定したのは排泄の象徴。
秋田の元ヤン佐々木希が許したのも分かる。

逆に相談者の場合は自虐が自虐でなくなるけど、かけがえのない鞘(さや)だと思えばいいじゃないか。(他人事)

 

パーソナリティ: 玉置妙憂
回答者: マドモアゼル愛(心についてのエッセイスト)

相談者: 女59歳 夫60歳会社員 二人暮らし 息子36歳 娘32歳

続きを読む 私は5分なのに‥根掘り葉掘り裏山90分。とばっちりアンジャッシュ渡部