自称貸し金百万。引越し先にイラッ!弟嫁にチクってあしらわれてサゲた兄貴風

テレフォン人生相談 2023年11月29日 水曜日

小銭を貸すうちに弟の結婚も出産すらも祝ってやれない兄貴になっちゃったと。

その言いようじゃ祝い金もナシかしら。
お金の使い方がおかしい。

元から弟嫁のウケが悪いところへ何が悲しくて兄弟間の借金話をマジでするかな。

自分でも分かってた風だったけど、ついてしまった印象を取り戻す機会はあるかしら。

 

自分をサゲることをいとわない。
言いたいこと言えるなら、現金のためなら。
価値観は人それぞれだねえ。

恥ズ! 兄の入院・葬儀費用を離婚した兄嫁と姪に払わせたい

 

パーソナリティ: 玉置妙憂
回答者: 大原敬子(幼児教育研究)

相談者: 関西なまりの男32歳 妻と子供一人 弟とその嫁 両親健在

続きを読む 自称貸し金百万。引越し先にイラッ!弟嫁にチクってあしらわれてサゲた兄貴風