迷って叱られ、笑って叱られ、突然ホメ言葉を繰り出すも叱られながら終わる

テレフォン人生相談 2024年7月22日 月曜日

もはや何言ってもダメ状態。

 

相談者 「4人で住んでもらいたいっていう希望はあるんです」
加藤諦三「どうしてはっきり言わないんですか?」
相談者 「それは言ってあります」

加藤諦三 「あなたの意思がはっきりしないので大変難しい相談なんですけれども」

 

大原敬子「まず『家にお金を入れなさい』」
相談者 「言いました」
大原敬子「いくら?」
相談者 「5万円」
大原敬子「この息子さん可哀そう!」


出てって欲しいんだっつうの。

 

弁護士ですら言わずにいられなかった回。

高中正彦:
ただ私、ひと言言いたいのはね?、あなたはたまにこう、笑われるんだけども、そこが気になっちゃうんだ、悪いけど。

離婚相談で無意味に笑う女48歳。自分の無計画を棚に上げ夫を嘆く

 

パーソナリティ: 加藤諦三
回答者: 大原敬子(幼児教育研究)

相談者: 女66 夫70 妻子と別居中の息子37と同居 6歳と4歳の孫

今日の一言: 私はこうしたい。これは物事を解決する魔法の言葉です。

続きを読む 迷って叱られ、笑って叱られ、突然ホメ言葉を繰り出すも叱られながら終わる