ダンスの女先生が立たないビル持ち夫を落とせば男先生は妻82に離婚を勧める
(再びパーソナリティ)
加藤諦三:
あ、な、た、周りの人、誰も、彼も、みんな、嫌いなんでしょ?
相談者:
そんなことないです、なんで?
加藤諦三:
あっちの人が好きだ、こっちの人が◆#$%□って・・第三者が聞いていても、わかんないわけですよ・・
相談者:
あたしが言ってること?
加藤諦三:
う、ん。だから・・不必要、に、悩んでるように見えるわけ。
相談者:
そうそう、必要以上に悩んでることは、事実。
加藤諦三:
そしてね?
相談者:
うん
加藤諦三:
不必要に、悩んでいる時っていうのは、 悩みが、攻撃性の、変装した姿だっていうんですよ。
相談者:
ああ、そうですか。
加藤諦三:
本、当、は、あなた、周りの人、誰も彼も、みんな、嫌いなんだ。
相談者:
・・いや、きらい◆#
加藤諦三:
だけど、周りの人に、「 私はあんたが嫌い」だと。「あなたも嫌いだ」と、そう、言いたいことを、言えないので、不必要に、ただ、悩んでるんですよ。
相談者:
自分ではそんなに、あの人嫌い、この人嫌いだと思わないけどお、
加藤諦三:
(吸って)
相談者:
自分でほら、なんか不満があっても我慢しちゃってぇ、ずっと来たんですよお。
加藤諦三:
そう、そうそう、それですよ。
相談者:
だから、それが、結局、ここへ来て・・その問題が出たからあ、
加藤諦三:
うん
相談者:
どうやったらいいかな、と思って。日夜、そんなことばっかし考えてるから。
加藤諦三:
うん
相談者:
だから、先生おっしゃるのに・・私は、嫌いとかって言うんじゃなくて、なるべく、トラブルを起こさないようにって、喧嘩しないように喧嘩しないようにって、ずっと、来てたんです。
加藤諦三:
だから、我慢してたことが、変装して、出てきて、ああでもないこうでもないっていう悩みになってんですよ。
相談者:
あー、そうですか。
加藤諦三:
だから、悩んでんのは、自分の、攻撃性の・・変装した姿かな?って、ちょっと、思ってみてください。
相談者:
そうですね。
加藤諦三:
ええ
相談者:
わかりました。
加藤諦三:
はい、どうも、失礼します。
相談者:
あ、どうも、色々ありがとうございました。
加藤諦三:
はい
相談者:
ご迷惑かけちゃって申し訳ありません。
加藤諦三:
あ、あ、あい・・
相談者:
ありがとうございました。失礼します。
加藤諦三:
悩みは攻撃性が変装した姿です。
聞いていて不愉快な相談だった。
ため口、一方的に喋る、話しにまとまりがない。そしていい年した婆が、立つだの立たないだの下品すぎる。高齢による脳機能の低下なのか、そもそも脳機能に問題があるのか。不倫相手を変な女と言ってるけど、相談者も相当変な女だと思うが?
そんな相談者に対して、中川先生が話しを整理してわかりやすく説明していたのはさすが。多分相談者は理解できなかったと思うけど。
やばいw
今週は一体どうなってるの?というくらいにクセ強キャラばかりですね。途中で加藤先生怒り出してめちゃくちゃ面白かった!
なんじゃ〜このおば‼︎ 82才にもなってこの喋り方。
平成初期にはやったオバタリアンそのもの(T . T)
すごい早口でまくし立てて、よく相談内容理解できましたね、
中川先生。
「あなた喋りすぎ!」
ピシッと阻止した瞬間、私も声を出して膝を打ちましたよ。
スペシャルウイーク、強者揃いだったなー。
管理人さんの導入文で、もうワクワク😁
高齢者あるある。自分のことばかり話したくて 相手のことは聞かない、聞けない。
うちの母を病院に連れていくとちょうどこんな感じ。とりとめのないことを ひたすら声高に訴えかけて、お医者さんや看護師さんを困惑させる。ちっとも話がすすまないので、診断結果etc は母を診察室から出して 私が聞くということになる。
へんな話、性的なことも明け透けに話すようになりますよ。そんなに人じゃなかったのに。
関係ない話ですみません。
人の話を全く聞こうともしないマシンガントーク婆さんに中川潤先生だけでなく番組リスナーも怒り心頭だったに違いない こんな女房じゃ旦那も他の女と浮気したくなるよ
相談者の喋り方聴いたら、元旦那も現旦那も逃げ出したくなるの分かる~😆
この女に近づいてはいけない。
離婚した夫婦とその息子が運営するダンス教室さらに生徒と不倫。
何とも暑苦しいダンス教室だ!でも気になるから通っちゃいそう・・・!(テレ人リスナーのSAGA)
立たなくったってベッドでジルバ踊ってるよ。知らんけど。
本当は旦那一筋で来たのにダンサーの美女に心を奪われて心底傷ついてるのに。私はアンタが好きなのに悲しい!ヒドイっ!って泣く奥さんなら旦那も心変わりするかもしれないけど、立たないのに意味ないじゃん!ギャハハハ!とかいう嫁。
何にも要らんから!と言って身一つで旦那が出て行きそうな気がする。
あと不動産収入だけどビルも築年数経ったらメンテナンスも要るし
子供にしたら負動産になるかもよ~。
最近私はビルより都心のコインパーキング経営の方が強いんじゃないかなと思う。そんな縁一生ないけど。
心配せんでも
この婆さんなら長生きするよ
相談者さんああ見えて(どう見えて?😁)
資産家
財産分与から慰謝料請求から依頼主になって解決に導けば弁護士としてはおいしい案件かも
ビル持ってます家賃収入あります、の発言意向、心なしか中川先生の声が優しくなった?😁
82才、お元気ですね~
私は相談者さんの娘位の歳ですが、お相手の女性の元旦那に話を聞きに行くとか、凄いお元気で、やはり人生100年時代なのかなぁ…
中川先生、お疲れ様でした
入れても入らなくても関係あるの
で吹いた
上品な奥様は、機能しませんっておっしゃるのね
ホント勉強になります
うんこの敵はうんこの相談
人生相談大好きたけど、回答者にはなりたくないな
ほんと、今週の相談者はキャラ濃いめですごかったです。(あ、明日もありますね。)
82歳でこの勢いでは、若い頃は相当…
旦那さんも長年耐えてたんでしょうね。
ご相談者さんもご相談者さんだが、旦那さんも旦那さん。結婚当時としては珍しい姉さん女房だけに、浮気や不倫をするなんて正直もったいない!
とはいえ、旦那さん、後期高齢者も若作りしているのではないか?この年代だと、要支援か要介護に相当する病気があってもおかしくないのでは?
転んでもただは起きないような、なかなかふてぶてしい82歳
数日前のお嫁さんとの関わりかたが分からないという男性や、今日のような方には、穏やかに話せる回答者が適していると思います。三石先生や中川先生は相談者をいたずらに刺激するだけで、せっかくのいい回答が相談者に伝わりません。
今日は大迫先生にクールに
「離婚するなら、どういう方法があり、どんなリスクがあるか。子どもさんへはどんな影響があるか。相談者が亡くなったらどうなるか。逆に離婚しない場合はどうか。」をクールに回答して欲しかったです。
多分「こりゃ何言ってもダメだ」的相談者には三石・中川無双が、そうでない人には大迫先生が充てがわれるのだと思うw
自分が亡くなった後に結婚するのが嫌。ってどうしようもないし、知ることも出来ないし。ホント変な人。
でも、離婚届の不受理申出してあるのなら、そのまま離婚もしなくていいじゃん。
旦那も肉体関係を持ちたい訳でもなく、最近は離婚しなくてもいいか?と思ってるんでしょ?
このまま婚姻生活継続でオッケー。
火曜日に出演なされた66歳の男性もそうでしたが、この女性は相当頑固な人でありました。ああだこうだとマシンガントークをするのは、よほど寂しかった人だったしょう。
あかひげ先生に相談しろよwww
女の敵は女、の構図がここでもみられましたね
相談者は相手の女よりご主人との生活なり
離婚するならするでどうするかを考えろと先生から指摘されていました
感情的になると自分が損するだけ
入らないのっ!勃たないのっ!は吹いてしまったが、ドーピングすれば入っているかもよ?笑
相手によって態度を変えないのが三石先生や中川先生のいいところ。
話を聞いてもらって優しく解決して欲しいだけなら近所の「なんでも聞きます屋」や相談員さんを頼ればいい。
本人にとっても(?)迷惑系のお年寄りリスナーにとっても他人からどう見られているか気をつけようと考えさせられる、ためになる放送だった。