不倫女の悲しい矛盾「車内弁当で目が醒めました」⇒全然醒めていなかった

(再びパーソナリティ)

柴田理恵:
もしもし?

相談者:
はい

柴田理恵:
私も、別れないと思いますよ?、その人、奥さんとは。

相談者:
・・

柴田理恵:
やっぱり、客観的に聞いてるとお、

相談者:
はい

柴田理恵:
嘘を言ってると思う。そう思いますよ?

相談者:
嘘だと思えないんですけどお。

柴田理恵:
ううん・・それはね?
その当事者っていうのはね、分からないもんなんですよ。

相談者:
・・

柴田理恵:
周りの人たちは分かる。

相談者:
・・◆#$・・

柴田理恵:
自分の、ことは、自分じゃ、なかなかわからないけど。周りの人が正しいと思った方がいいと思います。

相談者:
・・

柴田理恵:
これ以上、傷つかない、ためにも。本当に。

相談者:
・・

柴田理恵:
そんなことより、今、一生懸命やってらっしゃる国家試験の方、に、夢中になっていただけたら。その方がいいと思います。

相談者:
・・はい

柴田理恵:
大丈夫ですか?

相談者:
分かりました・・

柴田理恵:
しっかり腹決めないと、ダメですよ?

相談者:
・・は、い・・

柴田理恵:
ね?

相談者:
はい

柴田理恵:
絶、対、あいつは、嘘つき。

相談者:
・・はい

柴田理恵:
はい・・頑張ってください。

相談者:
はい

柴田理恵:
はい。じゃ、失礼しまあす。

相談者:
はい

 

「不倫女の悲しい矛盾「車内弁当で目が醒めました」⇒全然醒めていなかった」への10件のフィードバック

  1. 都合の良い女と世間様は思うだろうが、本人は悲劇の女って思ってるよね 51歳さん
    で、男にしてみれば、性欲の処理 パソコン事務の処理 弁当まで車中処理してくれるってまさに理想の日陰者ゲットだね
    で、悲劇の女51は相手の奥さんから訴えられる危険まで背負いこむって愛と勇気wまで備えてる
    本当満点だねー
    加えてお父さん死んだら遺産まで転がり込む 
    夢のようなお話〜
    どんなに酷い扱いしても、安い花束とか値引きケーキとかご褒美H、スペシャルで土下座で解決できちゃうってとこも得点上げてるね
    頑張れー
    まだまだ事態は底打ちしてないから、もう少し悲劇に浸れるぞ

  2. 「会社に訴えたい」「罰を与えたい」ではなくて、単に脅しに使いたいだけでしょ(笑)これ。
    でも本人もわけわからなくなって会社に訴えでることが正しい作戦だと思ってるんだろね。いろんな理由を後付けして。
    「嘘だと思えないんですよー」あたりで未練タラタラなんは見え見え。
    脅して自分の良いように展開したい。そこですね。これは。
    でも残念ながらそんな事しても黙殺されるだけ。なんの意味もない。
    自分から離れると「今までの自分が間違ってた」と認めることになるからそれが怖いんだろね。だから「やむなく離れることになった」という理由付けがほしいんでしょう。
    自分で責任持って自分で判断して自分で行動せんと大人になれんで。

  3. 自分の存在隠されたのが嫌だった弁当事件。
    不倫ですからね。
    のじりえ先生、相変わらず言い方キツいけどスッキリした。
    これから相談者も罰を受けつつ、不倫を反省してください。

  4. 彼を信じたいけど、不安になったから相談したのだろうけど。
    彼の会社に物申してもし彼が窮地に追い込まれたら、収入なくなったらどうするんだろう?
    知らず知らずにこの方は浮世離れして、彼の心を、あなたしかいないと飛び込んで来てくれることだけが、望みになったんだろうな。別れないと思うな。

  5. やけにお弁当こだわりますね、ww
    っていうか怖いくらい地縛霊みたいな人だとおもいました。
    自分の特になる事やった方が良いよ
    このままだと情けないよ、情けないじゃないか~~~

  6. あなたの事を嫌いになる努力をするってトレンディドラマでヒロインが雨の中絶叫しながら言う台詞みたい。その後ストリングスの効いたオシャレな音楽が流れる。
    会社にチクッたら彼は制裁を受けるだろうが、同時に不倫もバレて相手の奥さんから三百万くらい請求されるんじゃない?

  7. 二人のリエ先生のズバッと切り裂くようなアドバイスが最高だった。
    この相談者は不倫相手への怒りを歪んだ正義にすり替えて、会社の体制に物申すというトンチンカンな行動をしそうになっていたけど、野島先生から諌められて良かったんじゃないかな。
    あのまま突撃していたら、不審者として通報されていたかもよ。
    「妻とは別れる。」は不倫男の常套句。
    柴田先生がおっしゃった通り「アイツは嘘つき。」で間違いないと思う。
    さっさと別れればいいのに。

  8. 「別れた男は男以下」、「この男に罰を与えるのは神様」
    きゃー、カッコいい〜♪❤︎ノジリエ先生!
    すぱっと言ってくれて、こっちまですっきりしました。

    でもこの相談者さんには響いて無かったようですね。
    これからもズルズル、うじうじしそう。

  9. 相談者は自分の立場がわかっていない。何様だと思っているの?
    妻と別れると言いながら、別れる気がない男だと薄々感じていたのでは?
    野島先生が「貴女は都合のいい女。別れるべきです。」とはっきり言ってくれても、でも、でもと。
    別れないと、そのうち相手の妻に訴えられますよ。

  10. 妻とは不仲だ
    別れる、別れる、今は〜〜

    と言い、仕事やってくれて、弁当作ってくれて
    ◯っちもさせてくれる

    いやぁ~人間って当事者になるとわからなくなるんですね
    傍から見たら・・・🤭🤭🤭

    仕返しをしよう、は彼氏奥さんにバレて慰謝料を請求されるだけ
    そして、更に悲劇のヒロインに😅

    それを思いとどまったは良いが
    果たして綺麗に別れられるだろうか?

    ズルズル付き合い続ける、に500点、残り全部かけます

コメントはお気軽にどうぞ。承認後に掲載されます。
承認基準はコチラ

名前欄は必須です。何かハンドルネームを入れてください。