婿が嫌い。「娘は板挟みで辛いと思うんです」言う婆さんがその板

テレフォン人生相談 2018年9月4日 火曜日

大卒公務員の娘と銀行員の婿。
つきあってる頃から彼氏の暴言で泣く娘を見て結婚には反対だったものの、娘が押して結婚した。
式では婿は相談者に挨拶もせずに、それっきり。
離婚して欲しかったが娘にその気はないので諦めた。
どうつきあっていけばいいか?

婿に対する不満をまくし立てる前半と、素直すぎる後半のコントラストがウケる。

パーソナリティ: 今井通子
回答者: 坂井眞(弁護士)

相談者: 女75歳 一度目の夫とは息子を連れて離婚 再婚した夫は娘が10歳の時に死別 結婚して離れて暮らす娘32歳

続きを読む 婿が嫌い。「娘は板挟みで辛いと思うんです」言う婆さんがその板