働かない息子に出て行けと言ったら妻が三行半。自分本位な男が最後に見せた涙

テレフォン人生相談 2018年9月10日 月曜日

42歳の息子は高校を出て何社かで働いたものの、5年ほど前からほとんど家から出ない。
子どもの頃から大人しい性格で反抗期もなかった。
理由として思い当たる節を聞いても仕事が忙しくて妻任せだったと逃げる相談者。
3,4年ぐらい前から息子を怒鳴ったり、手を出したこともある。
相談は、妻が息子を連れて出ていくと言い出し、自宅を売るように要求されていること。

パーソナリティ: 加藤諦三
回答者: 中川潤(弁護士)

相談者: 男68歳 妻69歳 息子42歳無職 3人暮らし

今日の一言: 自分に対する自分の態度を変えれば、イライラ、怯えは無くなります。

続きを読む 働かない息子に出て行けと言ったら妻が三行半。自分本位な男が最後に見せた涙