私の時もそうでした。同僚喰い教員の武器は涙とマメさ。夫を許す妻は代理母

テレフォン人生相談 2019年2月25日 月曜日

教員の夫が前の浮気相手である同僚と今も続いていた。
以前の発覚時に3者会談の末、相手の女に念書を書かせていたので、今回は慰謝料請求の内容証明郵便を送ろうと思うのだが、また別の人と同じことを繰り返されそう。

自分に対する夫の気持ちはホンモノで、離婚はしたくないと言う相談者に対して言外に翻意を促す加藤&ウルベ。

パーソナリティ: 加藤諦三
回答者: 田中ウルヴェ京(シンクロ銅メダリスト、メンタルトレーナー)

相談者: 女31歳 妊娠8ヶ月 夫30歳教員

今日の一言: 困難に噛み付く。代理母(だいりぼ)に逃げない。

続きを読む 私の時もそうでした。同僚喰い教員の武器は涙とマメさ。夫を許す妻は代理母