切れかけた赤い糸。ついに「うちの旦那くれてやる!」大団円間近の2人に幸あれ

(再びパーソナリティ)

柴田理恵:
あの、

相談者:
はい

柴田理恵:
中川先生がおっしゃったように

相談者:
はい・・はい

柴田理恵:
ほんとにこれはね、あの・・早く・・きちんと動かないと・・

相談者:
・・そうですねえ。

柴田理恵:
危ないと思いますよ。

相談者:
はい

柴田理恵:
呑気にこのまんま、一緒にいたほうが、

相談者:
はい

柴田理恵:
いいんでしょうか?みたいな、

相談者:
はい

柴田理恵:
そういう呑気な話ではないので。
旦那さんと別れて、その、

相談者:
はい

柴田理恵:
彼の言うことを信じたのはね?

相談者:
はい

柴田理恵:
ちょっと、間違ってたかなと思いますけれども。

相談者:
はい

柴田理恵:
ま、過去のこと言ったってしょうがなくって。

相談者:
はい

柴田理恵:
悔やんでも悔やんでも、

相談者:
はい

柴田理恵:
悔やみきれないことが起きる前に、

相談者:
はい

柴田理恵:
対処してください。

相談者:
・・はい

柴田理恵:
はい

相談者:
なんか背中を、押されたような、気がします。

柴田理恵:
あそう

相談者:
ありがとうございました。

柴田理恵:
はい
じゃ失礼します。

相談者:
はい・・はい
ありがとうございます。

柴田理恵:
はい

相談者:
失礼いたしますう。

柴田理恵:
はい

 


「切れかけた赤い糸。ついに「うちの旦那くれてやる!」大団円間近の2人に幸あれ」への9件のフィードバック

  1. 早く不倫から抜け出して欲しいと言うのが本音ですが、なかなか難しいですよねえ。
    でも、中川さんが言うことをしっかり聞いて対応、不倫から足を洗って欲しいです。

  2. 自分勝手で優柔不断な方だと腹が立った。
    申し訳ないが、今はこの方が悪い。

    旦那さんや子供さん(達?)の人生をめちゃくちゃにしてきて、未だ曖昧な調子で修羅場を起こし乗り越える覚悟なし…なのでは。

    付くか離れる はっきり決め動くべしっ!

    楽な方に流れて取返しのつかない事になりませんように。

  3. 「うちの旦那くれてやる」と言われてもこんな無責任で言動の怖い男はいらない。お互いに、愛ではなく執着という気がします。

  4.  警察に相談、そしてテレフォン人生相談に相談。それでもなんとか前進しているよね。
     中川先生の喝!効いたかな。
     とても大団円にはならないよね。

  5. 管理人さんの煽りと、不倫相手奥方の「くれてやる!」には笑った。不倫はバレないうちが花。

  6. いっそ我慢して関係を続ければ・・・
    というけれど、我慢できるくらいの嫌さなら
    それもありなんじゃないの?と鼻ほじして聞いていました。

    でも小学生で転校を経験したものとしては
    親の仕事の都合という正当な理由でも親を恨んだのに
    こんな色恋沙汰で連れまわされて、相当傷ついたと思いますよ。
    いつぞやの中川先生ではないけれど
    お子さんは相談者を軽蔑してると思いますよ。

  7. 相変わらず管理人さんのコメントは毒がよく効いておられるw
    7年愛()を実らせた失楽園生活、さて何日もつことやら

    「人間は寂しさの処理でもって人生を間違えます」(by加藤先生)を地で行く相談者はもういかんともしがたいが、
    小学生時分に実の父親と引き離されて知らない街に転校させられ、親戚のおじさんおばさんとも縁を切られ、得体の知れないオッサンが学校まで電話をかけて絡んでくる、この高校生の息子さんが不憫でしょうがない

    このままじゃ母親ともども奈落の底に沈むバッドエンドが目に見えてる
    願わくば早めに手に職をつけるなりして自立して、このどうしようもない母親を見切って離れてほしいが・・・

  8. 心から相談できる人、頼れる人がいなくて
    お辛かったと思います。
    好きな人が裏切った事を受け入れられないかもしれません。
    でも、何も自分を責めたりする必要は無いですよ。自分と自分の愛する子供のために戦いましょう。幸せになるために。

  9. 自分の側だけが親戚一同や住み慣れた土地から切り離されて、頼るものもあまりないなら、この不倫相手とがまんして続けていくのもありかもという思いがよぎるのも無理はないかも。
    その上相手の妻にくれてやると言われてたから、一緒にいるという選択肢が今だにあるとのんきにおっしゃってたのでしょうか。
    まあのんきにしてないとこんな状況で正気が保てないでしょうし、そういう性格や仕事をし始めたところとか警察に行くだけの判断力はあることが半分救いだなと聴いていて思いました。
    男の方は妻も相談者さんも両方失うと考えたら、今まで以上に躍起になってきそう。
    息子さんも心配。
    早く回答者先生の言う通り相談に行って欲しい。

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。