夫は興味を示さなくても同窓会じゃオンナ。安定・安全な不倫ありますか?

テレフォン人生相談 2023年5月8日 月曜日

PTAみたいな回答でつまんない。

相談者 「どういうつき合いをしていったら良いのか?っていうご助言を頂きたい」

答えは一つ。
バレないおつき合い。

きれいになるし、
家事に手抜きしないし、
旦那には優しくなるし、

いいことばっか。

ただねえ、こっちは完璧でも男がヘタ打つからなあ。

つき合って4年。
還暦。
会えばセックスだったのが変化してきたゆえの相談かしら。

 

同窓会は鬼門。

EDの私を捨て同窓会で告られた男に走る48歳の妻

 

パーソナリティ: 加藤諦三
回答者: 塩谷崇之(弁護士)

相談者: 女60歳 夫63歳 2人暮らし 長女32歳

今日の一言:  遊園地で遊んでいながら、現実の冒険のような気持ちを味わいたい。無理です。

続きを読む 夫は興味を示さなくても同窓会じゃオンナ。安定・安全な不倫ありますか?