心配、憎しみ、分かって欲しいetc.頭は同病相憐れむ母のことでいっぱいの52歳

(再びパーソナリティ)

田中ウルヴェ京:
どうでしたか?

相談者:
やっぱり、人に言ってもらわなくては、わからないな、と思いました。

田中ウルヴェ京:
そうですよね。違う考え方を知るって言うことは、すごく、重要ですね?。うん。

相談者:
はい◆#

田中ウルヴェ京:
なので、今日からあ、是非是非、やってみてもらいたい事は、

相談者:
はい

田中ウルヴェ京:
やってみる。ですね?

相談者:
はあい・・◆#$

田中ウルヴェ京:
そうすると、全然、違う方角からあ、

相談者:
はい

田中ウルヴェ京:
あなた、が、あなたのこと、を、見れるようになります。

相談者:
あたしが、あたしのこと、見れるようになる。はあい。はい、はい。はい。

田中ウルヴェ京:
そうそう。だから、ちょっと、頑張って、やってみ、て下さい。

相談者:
はい。行動してみます。はい。

田中ウルヴェ京:
そうそう。

相談者:
はい

田中ウルヴェ京:
ね?。はい。頑張ってください。

相談者:
はい。ありがとうございました。

田中ウルヴェ京:
はあい、失礼しまあす。

相談者:
失礼しまあす。

 


「心配、憎しみ、分かって欲しいetc.頭は同病相憐れむ母のことでいっぱいの52歳」への6件のフィードバック

  1. リアタイで聞いていましたが、申し訳ないけれど、年の割に幼い女性だなと思ってしまいました。「母は私の気持ちをわかってくれない!」なんて、虐待でもされていたのならともかく、10代の女の子が言っているような内容だと感じます。

  2. 障碍者雇用で頑張っているということですが、何とか長く続けていってくれたらという感じが強くします。ご相談者さん、末永く頑張って下さい。

  3. 私も、相談者さんは幼いと感じました。80代の母には何も望めないし、あなたが世話をする立場ですよ。三石先生のアドバイスにも頼りないあいづちだったし、大丈夫かな~

  4. 親は親、自分は自分。親の言ったこと気にするよりも、自分の楽しみを見つけて、頑張って自分の人生を生きてってください!

  5. 今日は放送を途中から聞いたのですが
    三石先生が52にもなってと言ったとき
    52…?!と驚いた。
    声の感じからして25歳くらいかと思って聞いていたから。
    なんかよく分からないけど、犬の件、私だったら
    犬を抱いて暗闇から立ち上がり
    テメエが連れてきた犬だろうがゴルァ!
    位は言うてるな。何を遠慮しているのやら。

    まあ、頑張ってほしい。

  6. 犬の件ですが、私もお前が連れてきた犬だろーが!みたいなことを、はっきり強く母親に言えるか言えないかって大きいと思います。

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。