アラ傘姉妹。恩を仇でみたいなことし出した妹に戸惑う姉。反撃にちょっと待った

テレフォン人生相談 2024年6月22日 土曜日

加藤諦三に入り込む隙を与えない相談者w

 

相談者「私もお金回りが良かったものですからあ」
相談者「私は生活は豊かだったからあ」

中川さんはああ言うけど、当時の妹の正直な気持ちじゃないかな。
今さらのワケは、加齢というより、近くに越して来たということが大きい。

てか自覚と反省はないのかしら。
よかったら”マウント”で検索してみて。

相談者 「『すぐそうやって、お金の事を言う』って、半年前に言われてえ」

他人は思ってるだけで言ってくれないわよ。

 

パーソナリティ: 加藤諦三
回答者: 中川潤(弁護士)

相談者: 女79 昨年離婚 息子53と二人暮らし 別に住む娘 一時間ほどの距離に妹(77)夫婦

今日の一言: 無理と我慢は違います。我慢には目的があります。

続きを読む アラ傘姉妹。恩を仇でみたいなことし出した妹に戸惑う姉。反撃にちょっと待った