嫁40と夫74がデキてる!?踏み込むも逃走許す。痕跡と嘘で深まる疑惑に次の一手

テレフォン人生相談 2024年7月3日 水曜日

もったいぶるなあw
「長男の嫁」

ひょっとしてアンタ、ちょっとだけワクワク感なぁい?

 

エピソード、2つに限定しなくても。

もっと何気ない日常の振る舞いに女の勘はビビッとくるものだ。
たぶん相談者も、まずそれがあって、裏取りへとつながる。

昔、ある二人の仲を怪しむようになったきっかけが、
飲み会で女から差し出された手に男が上着を渡し、女がハンガーに掛けた。
たったこれだけのことなんだけど、あまりに自然で、見てはいけないものを見た気がした。
結果はドンピシャ。

 

パーソナリティ: 玉置妙憂
回答者: 塩谷崇之(弁護士)

相談者: 女71 夫74 ふたり暮らし 長男とその嫁40 次男も結婚している

続きを読む 嫁40と夫74がデキてる!?踏み込むも逃走許す。痕跡と嘘で深まる疑惑に次の一手