「過去じゃなくて未来ですよ!」いちいちイラッとさせる自覚なき男の婚活相談

(再びパーソナリティ)

ドリアン助川:
もしもしい?

相談者:
はあい

ドリアン助川:
あのね?、恋愛ってね?・・追えば逃げる・・逃げれば追っかけて来るんです。
一回、パタっと止めてごらん?

相談者:
・・はい

ドリアン助川:
うん・・参考なったかな?

相談者:
ええ

ドリアン助川:
はい

相談者:
大いに参考になりました。

ドリアン助川:
うん。では失礼しまーす。

相談者:
ありがとございました。

 


「「過去じゃなくて未来ですよ!」いちいちイラッとさせる自覚なき男の婚活相談」への12件のフィードバック

  1. 30歳2人子持ちの持ち家有りの女よ。さすが下の子10ヶ月なのに離婚してるだけのことあり。見る目なさすぎ。ライン交換すんなよ~こんなヤバイ物件に。
    大原先生お疲れ様です。グッジョブ。

  2. こんなやつのタクシー絶対乗りたくない。絶対、無駄にとばしたり急ブレーキかけたりしそう。器と人間に余裕がない感じがしゃべり方に出てる

    1. 器って言うけど、具体的に言って何?
      なんだか女の書くことは,書き手の感情しか感じられん

  3. この内容だけだと脈無しの流れになってきているような…。
    今後デートできるなら、協力的な姿勢も見せていけるといいけどね。幼い子抱えてるわけだし、忙しいのも考えてあげてほしいね。彼女と早く付き合いたいのはわかるがねー。

  4. 大原先生の例えがわかりづらかったのではないでしょうか。益々、相談者さんのイライラに火をつけてしまった結果に。
    まあ、誰が聞いてもフラレてしまった、という感想しかないですが。
    わかっていただけだのでしょうかね。

  5. 大原先生も、回りくどく説明してあげてるけど、要は相手から気に入られなかったのでは?あんな感じだと、再婚しても連れ子さんに厳しくあたりそうで、昨今問題になってる児童虐待になりかねない…と思ってしまいました。
    また、もっと相談者の内面を聞き出して欲しかったです。
    おそらく、ですからぁー!とまくしたてそうですけど。
    なぜ、結婚したいのか、なぜ再婚希望女性限定のパーティーに行ったのか、女性側が持ち家があることにはどう思ってるのか?いきなり子持ちになるのに相談者の経済力は足りてるのか、知りたかった…。

  6. 10ヶ月の子供(乳飲み子)がいて、再婚婚活するの女がいるのね。
    その条件でも結婚したい男もいるのね。
    結婚って何でしょね~

  7. わずか数秒で人を不快にさせる天才的タクシードライバー
    私は、過去なんども天才たちに遭遇した
    なぜだ?・・おかしい・・
    万人に一人の才能を天才と評するのではないか?
    なぜ私の乗るタクシーは天才ばかりに遭遇するのだ?
    むしろ私にこそ、それを引く天賦の才があるのではないだろうか?
    タクシードライバーは天才の宝庫である

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。