バツ2妻に価値が無くなった香水つけてジム通い競技志向59歳ナル夫から金取れる?

(再びパーソナリティ)

柴田理恵:
はい、よろしいですか?

相談者:
うん
はい、どうもありがとうございましたあ。

柴田理恵:
はい

 


「バツ2妻に価値が無くなった香水つけてジム通い競技志向59歳ナル夫から金取れる?」への14件のフィードバック

  1. 最低夫。結婚の意味がない。慰謝料もないなんて。たまに大迫先生って冷たく感じる。

  2. こうしてみると、男が女にお金も出さない時間も使わない心も砕かない様子のときって
    女がいくら努力や譲歩をしても、磨り減るだけで無駄なんだよね
    付き合いの浅い時点で、割り勘男はすぐに切れという古来の教えはとても有効

  3. バツ1とバツ2同士の安易な再婚なんだから、別れたきゃ別れればいいだけじゃないの。お互い、別れたいんだから。
    いくら貰えるかって? そんなに貰えないでしょ、この状況なら。解ってるはずなのに、ダメ元で大迫先生に相談!?

    それよりも、別れる前に旦那さんと一緒にジムに行って、身体を磨いてナイスな女になって、旦那さんに一目置かれたらどうでしょう?
    (相談者の この声としゃべり方から、だらしない体型を想像してしまったので。もしもスリムな美尻の持ち主さんだったらごめんなさい)

    1. バツ1なのに、精神的、経済的に自立してないのですねー。
      だから、安易に生活のために再婚したんだね。
      体型だけじゃなくて、考え方に魅力のない女性。
      人から、お金もらう事を考えるんじゃなくて、自分で金を稼げ!

  4. この声って、不倫で部分的な写真を撮られ続けたって相談してきてた人とかぶるんですよね。。。
    同じ人?

  5. お金たくさんもらって離婚したいってそんな都合良い話ないと思います。
    仲良くできそうにもないのでさっさと離婚して新しい人生過ごした方が良いとおもいます。

  6. 自分が生活していくためだけに結婚や再婚をするとこんな風になる可能性大って肝に銘じる必要有。

  7. 最初からお金目的の再婚?旦那さん気づいちゃったりして😁

  8. いい歳して『うん』とか言葉遣いがなってない。
    相談者の話し方、声質から何となく容姿や性格が想像できてしまう。
    女性として魅力的だとは思わない。

  9. 今からでも探偵雇って、浮気の証拠を固めればいいんじゃないですかね?

    離婚2回しても、結婚生活について学んでないんでしょうねぇ。
    相手選びから間違えてると思うわ。

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。