50万の中古車で巡る貴女奢りの湯。金づると出会える行き遅れ婚活パーティー

テレフォン人生相談 2021年11月9日 火曜日

働くことはできないけど、婚活パーティーで男を物色することはできるという統合失調症という複雑な病。

 

相談者「お付き合いはしたことありますけど、結婚はないです」

婚歴の有無を訊かれて前段を言う心理。
「ありません」と自然体で答えられるようになってください。

 

【2023年10月追記】

こんなに辛い思いしてるのに、また同じ轍を踏もうとしてるんだよねえ。

ググって雇った買い物ヘルパーは解体屋。無心されて迷う懲りない統失独女

 

パーソナリティ: 今井通子
回答者: 塩谷崇之(弁護士)

相談者: 女53歳独身 両親は他界している 一人っ子

続きを読む 50万の中古車で巡る貴女奢りの湯。金づると出会える行き遅れ婚活パーティー