破綻した夫婦の不倫は無問題。別れた元妻に絡む男に大迫恵美子「不毛です」

(再びパーソナリティ)

柴田理恵:
まだ35ですよ!、人生100年なら65年も生きなきゃいけないのよ。

相談者:
はー、はい。長いですね。

柴田理恵:
ん、ねえ?

相談者:
はい

柴田理恵:
65年の間に幸せにならなきゃどうするんですかあ?

相談者:
そうですね、はい

柴田理恵:
ね♪

相談者:
すいません、あり・・

柴田理恵:
じゃ失礼します。

相談者:
はい、ありがとうございます。

相談者:
はあい、はい

相談者:
失礼します。

 


「破綻した夫婦の不倫は無問題。別れた元妻に絡む男に大迫恵美子「不毛です」」への6件のフィードバック

  1. 「妻は社交的で・・・」とおっしゃるが、結婚後も頻繁に夜遊びとはねぇ。妻側にも、何か居てもたってもいられない、つまり相談者と一緒に居たくないって気持ちが最初からあったのかな。だったらなんで結婚したんだって話だが、一度は結婚ってものに憧れるくらいの軽い気持ちだったとか。
    だから婚姻中は遊んでても心から楽しめてなかったかもね、離婚した今はサバサバだろうから復縁はもちろん、慰謝料もらおうなんてムリムリ!スッパリ諦めましょう!

  2. 頻繁に、と言うので、ほぼ毎日かと思ったら
    2ヶ月に一回、頻繁だと週一ですか。

    全く問題ない頻度だと思いますけどね。
    どれだけ束縛魔なんでしょう。
    そりゃ、元奥様も逃げ出すわ。

  3. ロミオメールの類型かな。ロミオメール自体、復縁希望のようで、実際は元恋人または元妻へ、濡れ落ち葉のように付きまとって行く手を遮るものである。この男の訴訟希望も、然り。

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。