道ならぬ社内恋愛。告られ手を握り身を寄せてくる彼。お食事から先はアタシ怖い

(再びパーソナリティ)

柴田理恵:
もしもし?

相談者:
はい

柴田理恵:
・・納得なさいましたか?

相談者:
はい

柴田理恵:
ふん

相談者:
分かりました。

柴田理恵:
どうなさいます?

相談者:
やっぱり別れたほうがいいかなと思って、自分のために。

柴田理恵:
別れる?

相談者:
はい

柴田理恵:
あっ、じゃ、もうちょっとなんかそういう感じはあるんですね?もうお付き合いなさってる。

相談者:
はい

柴田理恵:
なるほど。
向こうに奥さんいらっしゃいますからね。

相談者:
はい、いら、っしゃるからね、だからそこが・・

柴田理恵:
ま、お子さん達、の、手前・・

相談者:
はい

柴田理恵:

相談者:
はい

柴田理恵:
いろいろ、金銭問題になったりしたら、そ、ほんとに大変なことになりますからね。

相談者:
う、そうですよね。だ・・

柴田理恵:
はい

相談者:
はい

柴田理恵:
それが懸命かと思いますよ?

相談者:
はあい、すいません、どうも

柴田理恵:
はい、はい

相談者:
ありがとうございました。

柴田理恵:
はい

相談者:
お世話になりましたあ。

柴田理恵:
はい

 


「道ならぬ社内恋愛。告られ手を握り身を寄せてくる彼。お食事から先はアタシ怖い」への21件のフィードバック

  1. 血液型の話が出るたび爆笑しました。
    結婚相手を選ぶときは一にも二にも血液型が大事よねえ~。

  2. 77歳が太字になっててクスッとしましたw
    相談者さん、最後のほうで付き合ってるって言いましたね。最初からはっきり言えばいいのに。
    まあ、仕事もされてて、言い寄る男もいて、お元気でなによりです。

  3. 同僚の奥さんや会社の上層部にバレる前に不倫はやめたほうがいいぞ!仕事失っても知らんぞ!

  4. 私50代女。好意を寄せられると、タイプでなくても年寄りでも嬉しい。気分はなやぐ感じします。
    相談者さんもきっと同じと思います。

    食事はいいけどその次の段階は嫌。でも食事無くなったら寂しいよね!自分を好きだという男と食事はたまらなく気持ちいいはずです。
    食事会続けつつ次の段階に行かない方法がないか聞きたかったのかと思いました。
    相談者さんちょっと素直じゃない。多分話す友達いないね!
    自慢もしたかったかな。いいじゃん!素敵な話って友達だったら言ってあげたいです。

    77が太文字に笑えました。

    管理人さんいつもありがとうございます。

    1. >好意を寄せられると、タイプでなくても年寄りでも嬉しい。気分はなやぐ感じします。
      >自分を好きだという男と食事はたまらなく気持ちいいはずです。
      人それぞれですね〜。
      私も50代ですが、自分が少しでも好感持ってる人じゃないと嬉しくはならないです。
      男好きか、そうでもないか、で違うと思いますね。
      たぶんあなたの方が見た目も若い気がします。

      1. 私も50代女性ですが、言い寄られた事なんて結婚してから一度もないので、嬉しいかどうか全然予測がつきません。
        たぶん見かけは私が一番老けてそう(涙)

  5. こういうお歳になっても血液型の相性とか、聞いても結論出ないような相談をされるモノなのですね〜
    大迫先生が最後に不本意ながら?不貞を勧めるような形になってようやく本音が出たような…年齢では決め付けられないですね。
    と言いつつ管理人さんの太文字表記に笑わされました。いつもありがとうございます。

  6. 本日の相談は、自慢話ですか?

    そして、大迫先生は匙投げ気味でしたか??

    なんかもう、失笑というか、苦笑いというか、そんなのがエンドレスだったわたしー(笑)

  7. 喜寿さん(相談者)がゾッとするのは背景には彼氏本妻の怖いB型女から金取られるのでは!?とよぎるからだよね。

    こういうのは弁護士の回答ではなく、フワちゃんとかに相談するのがいいと思う。

  8. 金爆歌広場メンバー不倫・妊娠・中絶で謹慎という話が出た当日、高齢者不倫の話が出たことに、正直なところあきれてしまったのが本心ですよ。
    柴田さんも大迫弁護士も正直あきれていたという印象を受けた放送になりましたが、不倫した男性の奥さんから損害賠償を請求されないかが心配。

  9. すみません、追加が。ちょっと関係はないものの、加藤さんと大原さんで受けた相談で不倫ネタ、昔ありましたが、弁護士も最後に出てきました。
    賠償金の話が案の定出ただけに、賠償金などの経費を用意しつつ、不倫になってしまったことは双方しっかり反省していただければ、と思います。

  10.  年齢を見て、みなさん興味を持たれたと思うけど、こういう話は、中学生、高校生、20代、30代など全世代でよくある話だ。
     男子に告られて、「嫌いじゃないけど、友達以上はNG」と答えるパターンで、男子がそのままあきらめるか、アタックを続けるかが勝負どころ。
     不倫というハンデがあるけど、この男性はこれまでもうまくやってきたんじゃあないかな。個人的には、がんばれ、がんばれと言いたい。

  11. 77歳が太字に笑ってしまった。
    老いらくの恋ってやつですか…。
    もう好きになさったらよろしのでは。

  12. ラジオで声だけ聴いていると、ヨボヨボのしわしわの骨皮筋子さんですね。声も年齢より老けている。あくまで私が感じた印象ですが。

    男性が奥さんの悪口とかうまくいってないことを相手に吹き込むのは、
    老いも若きも手口は同じなんですね。それに引っかかるのが若い女性ならともかく、長い人生経験のある女性が引っかかって同情しているのには呆れました。

    年を重ねたら、平和に無事に人生を終えるためにも、
    お茶や食事だけで和やかに。
    2人きりではなく男女グループであっさりとした関係がいい。
    私は女性だけで楽しく過ごしたい。

  13. えっと・・・。
    80歳近くのご老人方が性愛を求める姿を全く理解出来ない若輩者です。
    手をつなぐその先に、何が起こるんでしょうか?
    お茶飲み友達以上って?
    アレ出来るの?

  14. over70’sでも失楽園(死語か)願望はあるよね
    正直に言えばいいのに。不倫になるのわかってるなら
    やめておけ。犬飼え案件

  15. 77か~。17あたりで精神年齢止まっちゃってるのね。血液型が~とか本当学生みたい。すげーなこの人。

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。