浮気の理由は「夜の生活が嫌だった」妻のHを想像しては気力を失くす

(再びパーソナリティ)

今井通子:
おわかりいただけましたか?

相談者:
はい

今井通子:
過去って、変えられないじゃないですか。

相談者:
はい

今井通子:
過去のことって、考えてもしょうがないと。

相談者:
はい

今井通子:
思った方がいい、と思うんですよね。

相談者:
ああ、はい。

今井通子:
で、未来を考える。

相談者:
・・はい

今井通子:
プラス、今に集中するっていうことも、非常に大切なので、

相談者:
はい

今井通子:
そっちの方お、に、気を使うために、相談してくださいよ。

相談者:
ああ・・

今井通子:
例えば、今ね、高橋先生がおっしゃってたように、

相談者:
はい

今井通子:
奥さんとの、「関わり方を、どうするか」みたいな。

相談者:
はい・・

今井通子:
奥様が、

相談者:
ええ

今井通子:
子供さんに、集中してるなら、あなたも、そこに一緒に集中してみるとか?

相談者:
あああ、はい。

今井通子:
うん。人間の脳って、1回に、いろんなことを、一緒にごちゃ混ぜには、考えられないから、

相談者:
はい

今井通子:
今に集中すると、過去も未来も、忘れられるので。

相談者:
はあああ。

今井通子:
とりあえずは、今に集中するっていうのもいいかもしれないです。

相談者:
はい、わかりました。

今井通子:
はい、それじゃあ、

相談者:
すいません。

今井通子:
失礼しまあす。

高橋龍太郎:
失礼します。

相談者:
はい、ありがとうございました。

高橋龍太郎:
頑張ってください。

相談者:
はあい、ありがとうございます。

 


「浮気の理由は「夜の生活が嫌だった」妻のHを想像しては気力を失くす」への15件のフィードバック

  1. 奥方に対して、よっぽど雑に扱ったのかな…。
    まぁ、奥方が相手に対して本気にならなかった
    のがせめてもの救いかな?と思う様に
    するしかないのかな…。ツライけど。

    今後は相談者が変われば奥方も変わる筈と
    信じて…。

  2. 浮気、不倫…
    世の中溢れてますよね~、皆んな元気だなぁ。
    相談者奥さんも5歳の子がいて、すごいバイタリティ…
    ちょっと感心しちゃう。
    それにしても浮気相手の奥さんまで呼びつけちゃったのは、やりすぎだったかな?どっちにしろ、以前のように戻りたいって…無理、無理。

  3. リアルえっちなおくさま
    男女同権の世の中だけど
    セックスはやっぱり女性が侵入される側
    自分だったらもう無理・・・

    1. 奥さんの方があっさり系かも?
      相談者さん、ウジウジな感じですな!

      だからと言って、奥さんも遊びで浮気するなんてねぇ〜

      せっかく5歳の長男を授かったんだから、他にする事たくさんあるよね。

      まぁ、45歳過ぎての子育てに嫌気がさしてたのかしら???

  4. なんかこの相談がもし男女が逆だったらこの回答はあり得ないんじゃないかと思いました。もし奥さん側からの相談で、旦那さんが浮気したのは更年期とかホルモンバランスのせいだから仕方ないとか、あなたが相手のことを満足させられないのが悪い、もっと丁寧にしなさいとか、お金稼いできてくれてるんだから感謝しなさい、とか言われたら納得できますかね。妻が浮気するのは夫のせいっていうのがまかり通ってはダメな気がします。

    でもこの奥さん、40半ばで妊娠出産、今も現役子育て中、おそらく上のお子さんたちは学生とのことでまだお金もかかるだろうからお仕事もしているのかな?その間で、夫とも不満ながら相手しつつ、遊びで他の男性と不倫ってものすごいバイタリティだなぁ。こんなパワフルな女性はこの人じゃ手に負えないんではというくらい相談者さんは弱々しい感じでしたね。不平不満を抱きつつ尻に敷かれ続けるんだろうな…

    1. そうですね。
      長らくずっと夫が浮気するのは妻のせいっていうのがまかり通ってきたのは異常でしたね。

  5. ご相談者さん、最初は後継ぎについて気にしていなかったが、やっぱり後継ぎが欲しいということで奥さんに懇願、長男を産ませたということか?
    奥さん、子育てがほぼ終わりそうな状態に行ったと思いきや、長男を産んだということで、ある意味青春を奪われた腹いせで浮気しているような。

  6. 相談者の心が平静になるようなアドバイスをしてくれた高橋先生は優しい方ですね。

    相談者も優しそうな方なので言われたように寛容な心で接していればきっと相談者の元に戻って来ますよ。
    なんだかんだでずっと一緒に暮らしてきた大事な家族ですから。

  7. 奥さんの浮気が遊びじゃなかったら、この夫どうするんだろう。また浮気しても婚姻継続するんだろうなー。
    50で5歳児の母って、なかなかきついと思う。奥さん、色々と不満抱えてると思うけど、夜の生活を丁寧にされたら解決なのか、その後を報告して欲しいです。

  8. 年子で産んでる夫婦はエッチ大好きなんだなぁってつい思ってしまいます。
    しかし、5歳の子が本当にこの相談者の子であることを祈る。

  9. 真面目すぎる相談者。風俗とか全然遊んでなく奥さん一筋なのかな。もう少し気軽に遊んでみると関係が良くなる様な気がします。

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。