経済的不安で離婚にも踏み出せずなんで結婚したのかも分からない
(再びパーソナリティ)
田中ウルヴェ京:
本当に背中、押して、くだ、(含み笑い)さい、ましたね。ハッハッハッハ(笑)
相談者:
◆#$%ハッハッハッハ(苦笑)
田中ウルヴェ京:
(含み笑い)ね?
相談者:
勇気をいただけました。ッハ(苦笑)
田中ウルヴェ京:
ッフ(苦笑)本当ね、ッハッハッハ(苦笑)
三石先生・・単なる、離婚に対しての勇気の推しじゃなくって。「あなたが、ちゃんと、幸せになりなさいよこお!」っていう、◆#ッホ(苦笑)
相談者:
ウッフッフフフ(苦笑)
田中ウルヴェ京:
その、背中推し・・でしたよね?
相談者:
そうです。はい。(含み笑い)
田中ウルヴェ京:
ね?、だから、しっかり堂々と・・
相談者:
はい
田中ウルヴェ京:
ご自分の、状況を説明して、
相談者:
(大きく吸って)
田中ウルヴェ京:
経済的なことも、一生懸命、やるだけ。
でもそれは、あなたの幸せだものね?
相談者:
(鼻吸って)はい。・・ッハ(ため息混じり)
田中ウルヴェ京:
よろしいですか?
相談者:
はい
田中ウルヴェ京:
うん!
相談者:
どうも、ありがとうございます。
田中ウルヴェ京:
ハ(苦笑)・・どうぞお元気で。
相談者:
フフ(苦笑)はい。失礼いたします。
田中ウルヴェ京:
ありがとうございました。はい。
相談者:
ありがとうございます。失礼いたします。
田中ウルヴェ京:
失礼します。
同棲していた時から冷めきった仲だったのになぜ結婚したのか‥
お互い、介護要員と経済力要員として利用したのかな?
早くバイトでも何でもして出ていけば良いのにと思った。
55歳で正社員なんて、限られた職種しかないと思うんだけど。
バイトとパート掛け持ちで何とかなるのでは?子供いないんだし。
生活保護の事を三石先生は仰ったけど、そんな簡単にできるわけないし、健康ならまず働いて欲しい。
同棲した時から女の影を感じていたのに入籍したのは経済的依存から?
夫は離婚を承知しているのだから、三石先生のアドバイスに従って家庭裁判所に相談し、2分の1の財産分与を受けて自立した方がストレスなく生活できると思う。
ただ、相談者の雰囲気から、行動に起こせるか不安が残るが。