アラフォー初婚のセックスレス。夫が淡白、経験不足のケース

(内容ここまで)

経験豊富な女が、ここぞと婚前交渉を拒んだのは戦略だったのかねえ。

裏目に出た?

でも、こんなに好きなんだから、知って結婚に踏み留まるよりも、知らずに結婚しちゃったのも吉だったと思うよ。

とにかくお互いの愛情さえあれば、なんでも乗り越えられるし。

自分で言ってて照れる。(笑)

いや、でもほんとそうじゃない?

 

まずは、前戯の楽しさ、あ、いや、大切さに気づいてもらわないと。

そもそも、普段、旦那は自分で処理してるの?
それがあるってことは、セックスが面倒くさいんだろうし。
それさえ無いってことは性欲がないってことだし。

この差は大きいと思うんだけど。

旦那が淡白過ぎるってのは分ったけど、
人より早いのか?、逆に、イケないのか?
なんか、両方のエピソードが語られて、よく分んなかった。

 

独身時代が長かった男性が、リアルな女体ではイクことが出来ない体になってしまってるっていうのは聞いたことがある。

そうかもしれんね。

だってさ、閉まり具合って言うんですか?
長年、馴染んだ、自分の利き腕並の強さとか、自在さをアソコに求めるわけでしょう?

いかん。
抑制が効かなくなってきた。(笑)

 

「機能が・・」
「わたしが触れると・・」
「あっと言う間で・・」
「絶頂には達しない・・」
「すごいスピードで・・」

今日ほど、書き起こす意義を感じた回はない。

深刻な話なんだけど、なんか、文字って卑猥だ。


「アラフォー初婚のセックスレス。夫が淡白、経験不足のケース」への2件のフィードバック

  1. ここの主さんの話の中で「利き腕並み」という言葉が出てきますが、女性にはわからないと思うけど、そんな単純なものではないですよ。

    そして、この相談者はそれほど経験豊富でもない。
    平均値か平均値よりやや下じゃないかな。
    経験が豊かであれば、婚活中に相手の事を確認しておくはず。

    この相談者へのアドバイスとしては、子供に話しかけるとき目線を同じにするでしょ。
    週に一日しか休みは合わないかもしれないけど、夜は毎日一緒のはず。
    お風呂一緒に入って洗ってあげる、とか、ベッドでは手をつなぐ、抱きつくだけ、から始まって、子供が成長するようにしていく。
    ただ、それをするにも積極的過ぎてはいけない。
    恥じらいを出して、相手に優越感を持たせる。
    自分も一緒に成長していく、という雰囲気を出す。
    相手の行為が偶然良いところに当たった、というような感じでお互いが成長してる状態を演出する。
    相手のプライドを絶対傷つけてはダメ。
    (性行為は男は雄の行為だから、プライドは重要。同じ理由で雌は所作と恥じらいが重要。)

    旦那さんは頭悪そうでもないので、必ず学習するよ。
    (と言っても言葉優先ではだめ、行為優先です)

  2. 新婚さんだからやっぱり楽しいセックスしたいですよね。
    でも私の旦那も積極的な方ではないから、えつも私から軽く触れ合う所から始めてハグしたり、肩マッサージから全身マッサージをして疲れを癒してあげます。それから発展して玉マッサージとかフェラすると喜んでもらえます。
    それなら挿入はないので痛くないし、時間が経ってくるとあそこも十分濡れてくるのでそれでいい感じになったら入れて貰ったらどうでしょうか。
    赤ちゃん頑張って出来るといいですね。

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。