むき出しの欲望に渋々応じるものの同じ寝室は拒否する妻。男に積極的レスの勧め

(再びパーソナリティ)

ドリアン助川:
あ、はい
3、4年という言葉が出ましたけども。

相談者:
はい

ドリアン助川:
次の営みのために壮大な計画になりましたね?

大原敬子:
(笑)

相談者:
そうですね、はい

ドリアン助川:
時間を掛けた・・

相談者:
はい

ドリアン助川:
はい、はい、えー、どれだけ感動するでしょう?って、今思いました、話聞いていて。
その3、4年ぶりに、2人が・・重なり合った時・・

相談者:
うーーん・・その、3、4年待ってもお・・ホント嫁、こっち来てえ、気持ち変えてくれるか?ちょっと心配も一つありますね。

ドリアン助川:
ふうーん・・ま、でもこれは、奥さんの好きなように、自由に・・

大原敬子:
うん

ドリアン助川:
えー、生活してもらうといいですよ。

相談者:
ま、あの、嫁来るう・・に待てるしかないですね。

ドリアン助川:
そうですね。

相談者:
うん・・&#△%

ドリアン助川:
よろしいでしょうか?

相談者:
あ、分かりました、すいません、ありがとうございます。

ドリアン助川:
はいどうも、失礼しまあす。

相談者:
あ、失礼します、ありがとございましたあ。

 


「むき出しの欲望に渋々応じるものの同じ寝室は拒否する妻。男に積極的レスの勧め」への6件のフィードバック

  1. 外国人なまりwww

    これは、起こしお疲れ様です。

    車で移動中に途中の部分を少し聞いただけだったんですが、何処の国の方かな?と思ったんですが訛ってる日本人でしたかww

  2. 中国系のかたじゃないですかね。

    それにしても、ついドリさんの「セックス好きですか」に正直に返事したばっかりに、お気の毒なことに。(笑)
    大原先生の指摘はもっともだけど、ちょっと必要以上にキツかった。

  3. 管理人さんも時々話に出してる、「テレフォン人生相談でした」のパーソナリティトークが高確率で違和感。今日もそうだった。
    「結婚して男が変わってしまったのが一因」みたいな話してたけど、逆でしょう。この男が、結婚した頃から変わらなすぎて鬱陶しいんでしょうよ。
    いつまで欲望のみで生きる大学生男子なのよ。
    それと、日本語が母国語でない感じは置いといても、声がとても40代にきこえなくてびっくり。60くらいのハッスル爺さんなのかと思った。

  4. モタズルクドネチ
    世の男性に刺さる言葉だなぁ
    外国さんだろうけど
    あんた、いいプロレスしたよ
    意味があったよ

  5. 結婚当時で嫁が18で長子も今年で18歳・・・授かり婚?
    馴れ初めも気になるが、何よりもこの相談者は何らかの闇を抱えているのではなかろうか。
    大原先生の言葉、私が昔に面接で言われたことと似ていて苦笑した。
    前の職場でいじめ貫かれてストレスを抱えて就職活動していた際に言われた内容と似ていて、当時の自分の文言もこの相談者と一緒だったんだろうな、と。
    奥さんは18で結婚してまともに職歴も資格も無くて今更子供抱えてシンママとしてやるにも無理があるから旦那をATMとして割り切っているとか。

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。