愛犬のせいにしていたセックスレス。夫の何気ない告白に死にたくなった70歳

(再びパーソナリティ)

今井通子:
はい(咳払い)お分かりいただけましたか?

相談者:
はい

今井通子:
三石流、千一、千一夜物語?フフ(笑)

相談者:
(苦笑)

今井通子:
なんとかしてください。

相談者:
いつも聴いてたんですけど。

今井通子:
はい

相談者:
ああ、あのお・・嬉しかったです。

今井通子:
千夜一夜か・・

三石由起子:
分かった。

相談者:
はい

今井通子:
はい、それじゃ・・

相談者:
すいませんありがとうございました。

今井通子:
はあい、失礼しまあす。

 


「愛犬のせいにしていたセックスレス。夫の何気ない告白に死にたくなった70歳」への13件のフィードバック

  1. 相談者が持つ 愛 の一部にセックスが存在し、パートナーと行われるはずだったセックスが他の所で無駄に使われてしまった。そしてその事への怒りと悲しみに振り回されてしまった。
    愛情が深い人なのでしょう。

  2. 許す許す(許したいけど許せない)という言葉が頻繁に出てきますが、
    これまで相談者も旦那さんに許されてきたのではないでしょうか。
    旦那さんは たくさん許してくれていたのではないでしょうか?

    1. 「許す」って、上からな言い方。

      相談者は、8歳年上という事にこだわり、勝手に引け目を感じ、拗ねてる感じがして、扱いに旦那も面倒くさいだろうなぁ。
      いくつ年上だろうが関係ないし、自分に自信のない人に魅力は感じられないだろうなぁ。
      卑屈な性格の相談者と関わる旦那が気の毒。
      相談者は、離婚されないだけ感謝した方がいいですよ。

  3. 旦那は、他でする性欲はあるのに、犬を理由に相談者とセックスしなかったのでしょうか?
    いくらでも、犬のいない所で出来ると思いますが…
    題名の通り、犬を理由にセックスレスだったのでしょうね。
    相談者も、自分の気持ちを誤魔化さずにセックスしたいと伝えれば、旦那な誤魔化している気持ちに気付いたのではないでしょうか?

    1. テレ人を聞いてる(読んでると)
      いつも思うのだけど、
      60歳(それ以上でも)を過ぎても、男女共に性生活をしたい人が多いことに驚く。つい先日も、69歳の旦那と60歳の妻で、旦那がしたい側。
      今回は70歳の女性がしたい側。
      私アラフィフですが、子どもを出産してから、◯十年、まったくしたくないです。なので、60歳?70歳?でなんて、とんでもない。
      したくないのに、するのは辛い。
      したいのに、できないのも辛いんだろうけど。

      1. セックスをしてない人は、してる人の事を「いい歳して…」と軽蔑した感じで言いますねー。
        そんな風に言う人は、いいセックスをした事なくて、半分やっかみで言ってるように思います。
        性欲、食欲、物欲…など人間の欲は、個人差があります。
        私はアラフィフですが、やってます!(笑)
        若い頃より、成熟出来たのか良いですよ。
        70歳になっても性を楽しめる人、尊敬します。挿入だけじゃなく、肌と肌のスキンシップを出来る異性がいる事は幸せだと私は、思っています。
        人それぞれでいいでしょ。

        1. もちろん、おっしゃる通りです。
          ですが、秘めるが花、とも言います。
          年を重ねるほど、上品に秘めて頂けると、周りとしては有り難いですね。

  4. 次週の野島弁護士って予告見て聴く気失せた。
    あの上から目線の物言いと事務的すぎる話方が苦手だ
    ウルヴェさんに次いで嫌だ

  5. 「夫が死ぬ間際に風俗に行ってたことを告白して死んでいった」っていうテイで聞いてたけど、死んだのは犬だけなのね(笑)

    あと、今井先生、犬種も聞いてネ(笑)

  6. この人、相手に分かるような説明が出来なくて、そのくせおしゃべりは大好きなのか、言いたいことベラベラと。
    そのうえ「分かってるんです」。
    は?
    だったら相談するなっていうの。
    年相応に成熟してない女性の話しって、聞いててイライラする。

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。