元妻にアプローチする男が本質突かれ口ごもる。浅い反省に釘刺す野島梨恵

(再びパーソナリティ)

今井通子:
もしもしい?

相談者:
はい、もしもし?

今井通子:
野島先生のお話お分かりいただけましたかあ?

相談者:
あ、はい、ありがとうございます。

今井通子:
はい・・ま、今のところは・・まだ、彼女のことしか考えられないだろうから、

相談者:
・・はい

今井通子:
うん、友達として・・時々連絡するぐらいは・・してもいいかなと思います。

相談者:
・・はい。ありがとうございます。

今井通子:
はあい

相談者:
はい&#△%

今井通子:
じゃ失礼しまあす。

野島梨恵:
はい、失礼します。

 


「元妻にアプローチする男が本質突かれ口ごもる。浅い反省に釘刺す野島梨恵」への2件のフィードバック

  1. 野島弁護士は普段淡々とした口調の方なのに、今回は声に怒気が込められていた。管理人さんの仰せのとおり、野島弁護士すら怒らせたのでアウトな案件である。モラハラを自覚できているか、他人に指摘されてしまうかで大きく異なる。相談者としては・・・と言うより、モラハラ男が元妻に執着する理由。家事要員とサンドバッグ役の欲求と、元妻が自分より先に行くのを阻止したいがため。本当なら友人として付き合うのもアウト。
    野島弁護士が相談者の鍍金を徐々に引きはがす様子が面白かった。「野島先生、やってください!」と思わず叫んでしまうほど。

  2. この相談者のモラハラは、別の人と結婚しても、きっと変わらない。
    相談者の会話を読んだだけで、うわっ、こんな男嫌だ、と思った。
    元奥さんは、絶対に元サヤには収まらないだろう。
    相談者は、結婚しない方がいい。

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。