泣く、スネる、構ってちゃん48歳。吹き出す大迫、熱く叱る柴田も最後はお手上げ

テレフォン人生相談 2018年9月6日 木曜日

年一回のペースで相談を寄せる女性。
男関係はとりあえず一息ついたようで、今回は母親との確執。

1年前は離婚の迷いと、再婚への意欲を述べていた相談者だったが、今日の相談でめでたく両方とも成就していることが分かる。
奇しくも前回の最後の加藤氏とのやり取りが今日の相談のプロローグ。

’17/06/05 息子の許可を得てやりたい放題。不倫半同棲を終えた女46の次なる願い
’16/10/19 アタシの理想と違う。夫への不満から、これ見よがしに不倫に走る女45歳

パーソナリティ: 柴田理恵
回答者: 大迫恵美子(弁護士)

相談者: 関西弁の女48歳 再婚してもうすぐ1年 実の息子 別に暮らす母76歳 家庭を持つ兄

続きを読む 泣く、スネる、構ってちゃん48歳。吹き出す大迫、熱く叱る柴田も最後はお手上げ