住宅ローン残の有利な名義変更。前々妻、前妻、次妻、畑違いの子供たち‥

(再びパーソナリティ)

加藤諦三:
よ・・よろしいですか?

相談者:
はい、どうもありがとうございます。

加藤諦三:
はい、どうも失礼します。

相談者:
はい、失礼します。

 


「住宅ローン残の有利な名義変更。前々妻、前妻、次妻、畑違いの子供たち‥」への3件のフィードバック

  1. 聞いていてちょっと腑に落ちない話でしたね。
    誠実そうな感じでしたが、純粋に一年前に別れた奥様と子供達のことを本当に考えてのことなのかが伝わってきませんでした。
    相談者さんの今現在が、金銭的に非常に苦しい状況に陥っているのではと思わざるを得ないですね。
    離婚されてからの状況は住宅ローンの支払いと養育費三人分と、相談者さんが一人暮らしならアパート代とか生活費などを考えてみると凄いことになっているのでは。
    家を買ったのが四十歳代で、二十五年ローンだとしても返済時には七十歳に近いですし(残りを退職金などで返済に当てても完済できるかどうかはちょっと微妙ですね)。
    住宅ローンだけでも逃れたいというのが本音でしょうかね。
    住んでいないのに支払っているという思いがあるからこその相談なのでしょう。

  2. 3度目の結婚を考えている女性がいるのでは?
    なので、キレイさっぱり債務を手放したかったんじゃないでしょうか。
    外面のいいズルイ男だと思います。

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。