大迫恵美子「戻るメリットは?」フィリピンパブ客と浮気する妻に戻って欲しい

(再びパーソナリティ)

今井通子:
お分かりいただけましたか?

相談者:
はい・・あのお・・よく分かりました、先生の言うこと。はい

今井通子:
うん
ということはあ、やっぱり、生活設計を・・立て直されたほうが、いいかもしれません。

相談者:
・・そうですね。

今井通子:
うん

相談者:
はい

今井通子:
・・いつまでも、気にしてないで。

相談者:
はい

今井通子:
うん・・ということ・・

相談者:
自分の人生を、ということですね。

今井通子:
そうですね。

相談者:
はい

今井通子:
特にね?、あの、ご自身の、お子さまも、ね?

相談者:
はい

今井通子:
これからまだ、育ち盛りだから。

相談者:
はい

今井通子:
しっかり育てなきゃいけないんで。

相談者:
はい

今井通子:
はい

相談者:
・・分かりました。非常に、あの、分かりやすい・・お話をいただきましてホントにうれしいです。

今井通子:
あ・・

相談者:
はい

今井通子:
それじゃ、失礼します。

相談者:
はい、ありがとうございます。
はい、失礼します。

 


「大迫恵美子「戻るメリットは?」フィリピンパブ客と浮気する妻に戻って欲しい」への12件のフィードバック

  1. 只々ショボくれた甲斐性のないおっちゃんって感じですね…
    怒りはないのか?
    男のプライドはないのか?
    幸い連れ子はほぼ一人立ちしているんだし、きっぱり別れて自分の子どもと2人でキレイに生活する方が良いのでは。

    1. 同感です。浮気に対して、怒りも困惑も何も感じられなかった。困っていることは、家のローンと残された子どもの世話なんです。

    2. 家を建てたぐらいだからそれなりの甲斐性はある。怒りもプライドもあるだろうけど、若い奥さんに未練があるのは悪い事かい?
      連れ子はまだ大学生だよ。離婚となれば妻が面倒見るんだろうけど。
      キレイに生活って何なんだよ。

  2. カネとセックスを充分に与えられない男なんぞピナは相手にしない。本国への送金が大事な使命なのに。
    還暦過ぎたジジイが建てた家のローンの肩代わりなんて真平。

  3. 「みなさんは失敗したことない立派なひとなんですね(ビックリマーク)。」とか書き込みにくるメルヘンおばちゃんがまた出てきそう(笑)

    1. ↑同感同感w
      人格者様の有り難いお言葉、実に勉強になりますよねー(棒

  4. 甲斐性なし初老がはっきりと「アパート」って言ってるけど、ピーナを満足させるくらいの金持ってる人間が、アパート住むかね。金が魅力というよりも、先方の魅力ある人間性(一時的なものかも)とローンで贅沢ができない絶望感が理由に聞こえたけどね。

    てか初老よ、お前もピンパブで16年前に奥さん捕まえた口だろ。

  5. ・年下のフィリピン女性と結婚
    ・60代で家を新築してローンを払う
    ・奥さんを水商売で働かす

    端から見ると凄い勝負師だなあ、って思う。
    それだけリスクを抱え込んでるのに、勝負に負けたからって泣き言いうな!って感じ。

    とまあ、こう思えるのは頭が普通の人の話。
    この人多分リスクと思ってないんでしょう・・・。

  6. 上の方が仰ってる通り、その年で若い娘と結婚して、子供作って、家建てて、お金に余裕がある訳でもないのによく出来るなと思う。
    男と会った時にもこの調子だったんでしょうね。
    子供が可愛そう。

  7. 元々、相談者のことなど愛していない打算の結婚だと、わからないのかな?
    それにしても、相談者はフィリピーナに舐められすぎ。
    情けない日本の男。

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。