良心的弁護士の思惑外れ向こう25年70過ぎまで元カレから逃れられない罰ゲーム

(再びパーソナリティ)

玉置妙憂:
はい、いかがでしたでしょうか?

相談者:
はい

玉置妙憂:
あの、元カレといつまでもっていうのも、ほんと、面白くないところもあるでしょうけど。
まあ、お小遣い年金だと思ったらどうですかね?

相談者:
あー、なるほど。

玉置妙憂:
うん、うん、なんか、年金がこう来るようになってんなっていうようなね?(苦笑)

相談者:
あー、はい

玉置妙憂:
ま、そんなような、あー、さっぱり、考え方も、あるかなという、

相談者:
そうですね。

玉置妙憂:
気も、いたします。

相談者:
あはい

玉置妙憂:
はい

相談者:
はい

玉置妙憂:
はい

相談者:
はい、どうもありがとうございました。

玉置妙憂:
はあい、失礼いたしまあす。

相談者:
はい、はい、失礼しまあす。

 


「良心的弁護士の思惑外れ向こう25年70過ぎまで元カレから逃れられない罰ゲーム」への6件のフィードバック

  1. 玉置さんも気の毒な相談を受けた感じがしますが、旦那さんを亡くして女手一つでというご相談者さん、元カレの借金の件は本当に困るでしょう。
    でも、借金だけは耳をそろえて叩き返してもらってからしっかり別れた方がいいでしょう。ご相談者さん、社会保険付き長期雇用に就業中かなあ?

    1. いやもう「しっかり別れた」けど借金に関する事務連絡も長期的になるからウンザリって話じゃないの?

  2. 彼を好きで、それこそ騙されてもいいと思ってこんな返済能力の無い人に大金を貸したのではないのですか。

    1. それから冷めたしお金も返して欲しくなったんでしょ。借りたら返すのは当たり前。

  3. 死別のシングルは狙われやすいですよね。
    気をつけないと。
    亡くなった旦那さんの保険金の一部かな?旦那さん向こうから呆れて見てるよ。
    いい教訓として、これからの人生の糧にすべきです。年金と思えないなら諦めて記憶から外して。
    金のトラブルなしの男見つけなよ。いるよ。大丈夫。

コメントはお気軽にどうぞ。

名前欄には、何かハンドルネームを入れてください。🙏
空白だと、すべて「匿名」と表示されてしまいますので。